ハイスペックな男性をゲットしたい!

年収もステータスも輝かしい人と結婚をしたい。

これもまた一つの立派な目標ですが、ハイスペックな男性をゲットしたいなら、自分自身を磨き上げなくてはいけません。

何もがんばらずに価値のあるものをもらえると思っていたら、大間違い!ハイスペックな彼に似合う女にならないと、二人の関係は成立しません。

今回は、ハイスペック男性を望む女子が今からしておくべきことをご紹介します。

相手よりもまずは自分がハイスペックになること

ハイスペックな男性を「望む」だけでは意味がありません。

ハイスペックな男性たちが集まる場所を見つけたとしても、振り向いてもらうためには、まず自分自身がある程度、ハイスペックにならなければ彼からは恋愛対象としては見てもらえないのです。

ルックスを磨き上げるというよりも、中身から鍛え上げて、今よりももっと大人な女性を目指していく必要があります。仕事だけを淡々とこなすよりも、習い事を始めてみませんか?
習い事とはいえ、レッスンに通うだけでスキルが身につくわけではありません。予習・復習を本格的に行えば、必ず力になります。

ヨガを習うだけでは、何か物足りない。華道や茶道まで、習い事をしていたら、他の女子との差がつき、今よりもレベルは上がっていくでしょう。

仕事も習い事も趣味も、すべてをストイックに行っていれば、ハイスペックな男性との出会いも巡ってくるかもしれません。ハイスペックな彼と巡り会いたいなら、もうちょっとがんばらないと。

多趣味・習い事をかけもちして磨き上げる

ハイスペックな男性をゲットするためには、まず自分が今よりももっと高い位置に飛ばなければいけません。

そのためには、ただ会社と自宅の往復だけではなく、もっと毎日を活動的に過ごす必要があります。

たとえば、今まで習ったことのない習い事を始めてみるだけでも、刺激が加わり、表情が輝き出します。毎週、定期的に習い事に参加している自分にも自信がつきます。

ゴルフや水泳、ヨガ、ボルダリングのように、ハイスペックな男性たちも趣味にしていそうな習い事から始めると、出会う確率が高まるかも。

またバリバリ働いている男性は、社会貢献にも高い意識を持ち合わせています。習い事だけでは、満足しません。習い事も一つや二つではないにも関わらず、さらに活動的に過ごしています。

ハイスペックな彼たちは、とにかくアクティブです。あくまでも、出会い目的ではなく、自分の視野を広げるつもりで、ボランティアに参加してみてはいかがでしょう?

ライフワークを見つける

ハイスペックな男性たちは皆さん、ライフワークをもっています。ライフワークは仕事だけとは限りません。彼らはバイタリティがとにかくあって、いくつもの肩書きを背負いながら、働いていたりもします。

仕事以外にも副業感覚で、趣味を仕事にしている人もたくさんいます。彼らの一つ一つが「趣味」レベルではなく、プロの領域に達していたらかっこいい!

何か一つでも究めたいことが見つかると、人との出会いも増えて、運命の相手とも巡りやすくなります。

自分自身が今よりもハイスペックになれば、同じエネルギーをもっている男性たちが集まってくるでしょう。

今の時点で出会いがなければ、まだまだ磨きあげなさいと言われているようなもの!ハイスペックな彼らと出会いたいなら、彼ら以上にアクティブに、そして充実した日々を過ごせるようにならないと♡

彼に似合う女になろう!

ハイスペックな彼と付き合いたいなら、彼に似合う女性を目指しましょう。

たとえ、今の時点で出会う気配がなくても、彼といつ出会ってもいいように、毎日少しずつ磨き上げるのです。

きっと、最終地点を明確にしていれば、精神的にも経済的にも自立できた時点で、ふっと運命の男性が現れますよ♡

関連する記事

ハイスペックな男性を望む女子が今からしておくべきこと」に関連するキーワード

「ハイスペックな男性を望む女子が今からしておくべきこと」のライター