目次

気になる彼には、是非とも個人的に誘ってもらいたいですよね♥♥♥

そんな素敵なシチュエーションをゲットするためには、女の子の方からちょっとした小悪魔テクを発動するのが効果的です。

男心をくすぐり、また会いたい、二人だけの時間を過ごしたい、もっとこの子のことを知りたい、と思わせる裏技を覚えておいて、ここぞという時に使ってみましょう!!

きっと素敵な初デートの時間をゲットすることができますよ♡

その1♥気になる相手にはとにかく好意オーラを全開にして接しましょう♡!!

これは恋愛における大鉄則のひとつですが、ここで奥手になった方がかわいいかも、などと思っているようでは恋愛ビギナー以下のランク外女子決定です。

溢れるばかりのあなたのことが気になりますオーラを全身から放ちながら全ての会話をし、目線を合わせ、微笑みかけましょう。

2♥下の名前を直接本人に聞いて、くん付けで呼びましょう♥

次に、初対面ではまだ心の距離がそこまで近付いてはいないので、相手のことを苗字にさん付けで呼んだりしてしまいがちですが、これもお気に入りの彼に対してはかなりのNG。

こうすれば、責任の所在がはっきりし、初対面なのに馴れ馴れしくされた、などと思われるのを防ぐことができます。

下の名前でくん付けはマストですので、初対面の日の必須項目として覚えておきましょう。

最後の小悪魔テクは、二人だけになった瞬間にさりげなく褒める、という技です。

そんな中で、二人だけになった時にふっと本音の部分を見せる、といった感じで、しかも相手のことを褒めるのです。

そうすることで相手はドキッとして、あなたのことを特別視するモードになるのです。

ドギマギしながら、褒めたことに対してお礼を言われたら作戦は成功。

デートの約束はゲットしたも同然です。
初対面で効果的な小悪魔テクを3つご紹介しました。

心の距離をぐっと近づけるこれらのテクを実践して、初対面からのデートを華麗にキメて下さいね。

効果抜群で、楽しく実践することができると思いますよ。

関連する記事

初対面の彼からデートに誘ってもらう3つの小悪魔テク♥♥♥」に関連するキーワード

「初対面の彼からデートに誘ってもらう3つの小悪魔テク♥♥♥」のライター