目次

気になる彼には、是非とも個人的に誘ってもらいたいですよね♥♥♥

thinkstock (34416)

まずはお互いのことをよく知り合って、気が合うようだったら連絡先を交換して、スケジュールを合わせて、と段階を踏むのも悪くはありませんが、本気で気に入った彼であれば初対面から速攻でのデートが嬉しいはず!!

そんな素敵なシチュエーションをゲットするためには、女の子の方からちょっとした小悪魔テクを発動するのが効果的です。

gettyimages (34420)

あからさまなセクシー作戦やガツガツした態度は、周りの女子ウケも悪いですし、何より意中の彼もドン引きしてしまいます。

それならば、さり気ない中にも効果抜群の小悪魔テクをチラ見せすれば、初対面からのデートだって不可能ではありません。

男心をくすぐり、また会いたい、二人だけの時間を過ごしたい、もっとこの子のことを知りたい、と思わせる裏技を覚えておいて、ここぞという時に使ってみましょう!!

きっと素敵な初デートの時間をゲットすることができますよ♡

その1♥気になる相手にはとにかく好意オーラを全開にして接しましょう♡!!

thinkstock (34423)

気になる彼に出会える確率は高く有りません!!

出会えてたその日に次に繋がるチャンスを作り出せる事ができればより早く相手の事を知るチャンス!

これは恋愛における大鉄則のひとつですが、ここで奥手になった方がかわいいかも、などと思っているようでは恋愛ビギナー以下のランク外女子決定です。

thinkstock (34422)

黙っていても察してくれる、自分の気持ちを分かってくれるはず、というのは幻想の中だけの話であるとしっかり認識しましょう。

溢れるばかりのあなたのことが気になりますオーラを全身から放ちながら全ての会話をし、目線を合わせ、微笑みかけましょう。

gettyimages (34430)

初対面の時間が終わる頃には、彼の方も間違いなくあなたのことが気になる存在になっているでしょう。

2♥下の名前を直接本人に聞いて、くん付けで呼びましょう♥

次に、初対面ではまだ心の距離がそこまで近付いてはいないので、相手のことを苗字にさん付けで呼んだりしてしまいがちですが、これもお気に入りの彼に対してはかなりのNG。

gettyimages (34407)

このとき、相手の了承を引き出すようなニュアンスで、たかしくん?は、などといったように最初の一回を切り出し、名前をくん付けで呼ぶことを相手に了承させるようなやり取りを一回だけ挟みます。

こうすれば、責任の所在がはっきりし、初対面なのに馴れ馴れしくされた、などと思われるのを防ぐことができます。

thinkstock (34409)

不思議なもので、このように親しげな呼び方をしていると、自然と心の距離もこれについて近付いていきます。

そうすることで、普通の初対面よりもぐっと仲良くなれて、他の小悪魔テクとの複合技でデートのアポをゲットできるというわけです。

下の名前でくん付けはマストですので、初対面の日の必須項目として覚えておきましょう。

最後の小悪魔テクは、二人だけになった瞬間にさりげなく褒める、という技です。

thinkstock (34418)

基本的に初対面の時はお互いに社会的な面を見せながら接していますので、その会話もうわべだけというわけではありませんが、常識的なテンションで行われます。

そんな中で、二人だけになった時にふっと本音の部分を見せる、といった感じで、しかも相手のことを褒めるのです。

gettyimages (34406)

褒めるポイントは何でもかまいませんが、初対面らしく分かりやすい、シンプルなことが望ましいです。

例えば、いい声だよね、とか、指きれいだよね、といったような、一目見たらわかるようなことがいいでしょう。

そうすることで相手はドキッとして、あなたのことを特別視するモードになるのです。

ドギマギしながら、褒めたことに対してお礼を言われたら作戦は成功。

デートの約束はゲットしたも同然です。
初対面で効果的な小悪魔テクを3つご紹介しました。

心の距離をぐっと近づけるこれらのテクを実践して、初対面からのデートを華麗にキメて下さいね。

効果抜群で、楽しく実践することができると思いますよ。

関連する記事

初対面の彼からデートに誘ってもらう3つの小悪魔テク♥♥♥」に関連するキーワード

「初対面の彼からデートに誘ってもらう3つの小悪魔テク♥♥♥」のライター