目次

癒し空間のお風呂場は、心地よい空間になってますかチェックが必要です!?

水周りは気のたまりやすい場所でもありますので、クリーンで快適な環境を整えておく必要があります。

バスタイムを過ごすこの場所は、実は恋愛運アップのパワースポットにもなります。

神社に出かけていかないと、パワーをもらえるスポットはないと思ったら、それは大間違いです。

本当はもっと近くにそうしたスポットはありますし、それはそれぞれの家庭の中だとお風呂のスペースです。

最近よく聞く、男性脳と女性脳の違いとは??

gettyimages (27941)

恋愛に悩める乙女は多く、男性も恋愛はするものの女性とは違いますので、24時間恋愛モードの持続はできません。
gettyimages (27943)

相手も同じと考えるからすれ違いが生じます。

初めから違う考えだと理解して付き合う事で
お互いにストレスが少なく関係が続けられますね。

男性は仕事が第一であり、いかに自分が社会で認められるかが最も人生で大事だからです。

社会的に評価されて、トップでの主導権を握り、地位と名誉と学歴とお金が全てなのが男性です。
gettyimages (27949)

女性との恋愛は1日のうちで数分から数時間あればいい方ですし、仕事や学業で忙しい時には、恋愛自体が邪魔になるというのが男性脳になります。

しかし女性は男性とは脳の構造がもはや異なりますので、恋愛モードに入ると恐ろしい程に、好きな男性のことばかり考えてしまいます。

狙った男性は何があってもゲットする勢いですので、自分磨きにもぬかりはありません。

美しい女性スパのサロンでのクイックマッサージで、葉のバ...

美しい女性スパのサロンでのクイックマッサージで、葉のバックグラウンド

恋愛占いをしたり、神社巡りをして恋愛成就祈願をしたりと、男性を手に入れるための執念が全く違います。

幸せを求めてパワースポット巡りをしている女子も多いですよね。

そんな女性たちですので、パワースポット巡りはすることになりますが、それがバスタイムのお風呂だったら手軽です。

湿気と水分のたまりやすい場所ですので、お風呂場は浴槽も床も壁も、ピカピカに磨いておきましょう。

お風呂から出たらすぐに掃除をして、タオルで水分まで拭き取ります。

thinkstock (27967)

24時間の換気を忘れないようにして、窓があるならば日中は風通しをよくしましょう。
gettyimages (27969)

お風呂場はリラックスできる場所でもありますので、生活に管理することが大事です。

毎日掃除をすることで、カビも生えないですし、生活な空間を維持しやすくなります。

きちんと手入れされたポワースポットのように運気の上がる浴室で自分磨きしてみませんか♡

gettyimages (27970)

綺麗な髪を保つ為のヘアケアも、
綺麗な浴室でしたらよりいっそうあなたを魅力的に魅せてくれる美しい髪になりますよ♡
gettyimages (27975)

デトックスの為にする半身浴も、
恋愛運アップのパワースポットとなった浴室でしたら、より貴方を輝かせてくれる為の癒しの時間となります♡

綺麗で運気のあがるバスルームでしたらパワースポットと同じ効果が期待できますよ♡

関連する記事

実はとっても近くにあるパワースポット♡癒し空間のお風呂場 心地よい空間になってますか?」に関連するキーワード

「実はとっても近くにあるパワースポット♡癒し空間のお風呂場 心地よい空間になってますか?」のライター