目次

癒し空間のお風呂場は、心地よい空間になってますかチェックが必要です!?

水周りは気のたまりやすい場所でもありますので、クリーンで快適な環境を整えておく必要があります。

バスタイムを過ごすこの場所は、実は恋愛運アップのパワースポットにもなります。

神社に出かけていかないと、パワーをもらえるスポットはないと思ったら、それは大間違いです。

本当はもっと近くにそうしたスポットはありますし、それはそれぞれの家庭の中だとお風呂のスペースです。

最近よく聞く、男性脳と女性脳の違いとは??

男性は仕事が第一であり、いかに自分が社会で認められるかが最も人生で大事だからです。

社会的に評価されて、トップでの主導権を握り、地位と名誉と学歴とお金が全てなのが男性です。

しかし女性は男性とは脳の構造がもはや異なりますので、恋愛モードに入ると恐ろしい程に、好きな男性のことばかり考えてしまいます。

狙った男性は何があってもゲットする勢いですので、自分磨きにもぬかりはありません。

恋愛占いをしたり、神社巡りをして恋愛成就祈願をしたりと、男性を手に入れるための執念が全く違います。

幸せを求めてパワースポット巡りをしている女子も多いですよね。

そんな女性たちですので、パワースポット巡りはすることになりますが、それがバスタイムのお風呂だったら手軽です。

湿気と水分のたまりやすい場所ですので、お風呂場は浴槽も床も壁も、ピカピカに磨いておきましょう。

お風呂から出たらすぐに掃除をして、タオルで水分まで拭き取ります。

きちんと手入れされたポワースポットのように運気の上がる浴室で自分磨きしてみませんか♡

綺麗で運気のあがるバスルームでしたらパワースポットと同じ効果が期待できますよ♡

関連する記事

実はとっても近くにあるパワースポット♡癒し空間のお風呂場 心地よい空間になってますか?」に関連するキーワード

「実はとっても近くにあるパワースポット♡癒し空間のお風呂場 心地よい空間になってますか?」のライター