1,紫外線対策

美白肌習慣としてトップに来るのは、なんといっても紫外線対策です。UVケアは真夏だけのものではなく、日差しは年間を通して降り注ぎますので、年間を通して行いましょう。
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紫外線対策の王道は、なんといっても日焼け止めクリームを、顔もボディもくまなく塗ることです。
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週末の外出をしない日であっても、油断は禁物です。窓から入り込む日ざしや、ベランダで洗濯物を干す間も、紫外線は容赦しないからです。露出をしている部分には、必ず日焼け止めと塗ることです。

2,スキンケア

スキンケアには、美白化粧品を使いましょう。毎日のお肌のお手入れは、女性にとって大切なものであり、保湿とともに美白成分を含む化粧品を使うことです。美白コスメは即効性はないものの、毎日の積み重ねでお肌は応えてくれます。

3,食事

食事の栄養にも意識を傾けて、美白効果の期待ができる食材を食べることも大事です。外側からのホワイトニングと合わせて、内側からも栄養によって、白雪姫レベルの色白を目指すことです。
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メラニン生成を抑制する、ビタミンCは、毎日でも摂ると良い成分です。シミやシワも薄くなるなど、美白と美肌効果は素晴らしいものがあります。

4,紫外線対策グッズ

紫外線対策となる、あらゆるグッズを利用しましょう。
紫外線が強くなるシーズンなどには、日傘やサングラス、手袋や帽子なども大活躍をします。

5,運動をする

体を動かすことで血行を良くして、ターンオーバーを促進させましょう。運動をするのは健康に良いことですし、血液循環が良くなりますので、皮膚の生まれ変わりもスムーズになり、古い角質も順調にリセットされます。
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こうした巡りの良さによって、新しい皮膚は生まれやすくなります。

6,シャワーで済ませない

シャワーではなく、お風呂に入る習慣をつけましょう。浴槽に浸かることで、体は芯から温まるために、血行が良くなります。
皮膚のサイクルも順調になりますので、美白とともに、美肌まで一緒に目指すことができます。リラックスできますので、心身ともに美容にプラスとなります。

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