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ダイエットに大切なのは長く続ける事です。

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ハードな食事制限や、我慢はストレスとなり長く続きませんよね、、、

いくら頑張ってダイエットをしても、辛くて長続きできなくては意味がありません。

リバウンドせずにダイエット終了後も体型を維持するには、日常生活から美容に優しいものに変えていくのが、実は1番効率が良いのです。

食生活を見直す事がダイエットの近道です!!

どんな食生活をすればダイエットが長続きするのか、しっかり覚えて実践してみてくださいね!

何より大切なのは、3食きちんと食事をとることです。

朝は忙しいこととは思いますが、バナナだけでも良いので口にするようにしましょう。

朝ごはんを食べることで体温が上がり、代謝も良くなります。

体温が上がることでその日1日のエネルギー消費量が上がりますし、代謝が良くなると美容効果もあります。

昼ごはんは、基本的に好きな物を食べても良いのですが、野菜は意識して摂るようにしましょう!

野菜というとサラダなどの生野菜が多いですが、温野菜も摂るとよりダイエットには効果的です。

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温野菜は体を温めてくれるので、冷えの改善もできます。
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甘いものを我慢できないときも、夜でなく昼に食べる事で食べた分のカロリーを消費しやすくなります!

夜ごはんは、できるだけ早い時間に食べるといいです。

仕事などでどうしても時間が遅くなる時も、寝る2時間前までには食事を済ませておきたいですね。

夜は炭水化物は控えめに、高タンパク低カロリーを意識するとダイエットになります。

鳥のささみや白身の魚は高タンパク低カロリーなので、おすすめです。

このように、少し美容を意識した食事を取りつつ、日常生活のなかでできる運動を行うと、さらに効果が上がります。

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例えば、駅でエレベーターではなく階段を使うなど簡単なことで良いのです。

このような習慣を作ることが、長続きするダイエットの秘訣です!

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食生活を見直して、日常の生活に運動を取り入れる。無理をしない事が、ダイエットの秘訣ですね!その習慣が身につけばきっと理想の体重になれますね♡

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