どこで出会うの?

ハイスペックな男性と結婚したい!
そう思っていても、どこで出会えばいいのか分からない…。

友人に頼りたいところですが、ハイスペックに囲まれている友人はどちらかというと少なく、どうやって開拓すればいいのか迷っていませんか?

今回は、ハイスペックな男性と出会う方法・落とすコツをご紹介します。

趣味や習い事を通して出会う

あくまでも自然な流れで出会い場合は、やはり趣味や習い事を通して出会うしかありません。そもそも、自宅と会社の往復以外に趣味や習い事を続けているくらいですから、普通の人よりもモチベーションは高い人に出会いやすい。

モチベーションが高いということは、高年収の可能性もあり、場合によっては高学歴の可能性も出てきます。

友人の紹介だけでは、可能性が低いなら、意識の高い男性陣が集まるような趣味や習い事をスタートさせてみてはいかが?ただし、最初から出会いを目的として行くと、他のメンバーに迷惑がかかるため、あくまでも自分のやりたい習い事を始めましょう。

ハイスペック限定の合コンに参加する

どうしてもツテがなければ、ハイスペック限定の合コンに参加するしかありません。

女性はともかく男性に関しては一定のルールが決められていて「年収は○○○万円以上」「大手企業」「商社限定」と、ハイスペックな男性を対象とした合コンは数多く開催されています。

合コンと聞くと最初は身構えてしまうかもしれませんが、これも一つの新たな出会い。絶対に付き合わなければいけないルールもなく、友人を増やす感覚で参加するのもあり!もしかしたら、ちゃんと行動に移すことで、あっという間に理想の男性をゲットできるかも!?

ハイスペックな男性を落とすコツ「自分のやりたいことを熱く語る」

ハイスペックな男性を落としたいときは、自分がいかにモチベーションの高い人かどうかを示す必要があります。

彼がハイスペックということは相当モチベーションも高く、おそらく仕事だけではなく趣味や習い事もいくつもかけもちながら充実した日々を過ごしているはず。将来のパートナーにもきっと、同じアクティブさを求めるでしょう。

彼と出会い、デートしていく中で彼を落としたいと思ったら、お互いに意識が高いということを何度も確認し、少しずつ距離を縮めてみて。

「これから英語だけではなくて中国語も勉強してみたいと思っている」「この間から茶道の勉強をしていて」と、さりげなく自分のハイスペックな要素をチラ見せすれば、彼もあなたに関心をもつでしょう。

ハイスペックな男性を落とすコツ②「外見のメンテナンスも必要!」

中身も重要ですが、外見のお手入れも重要です。
ハイスペックな男性が地味な女性を連れて歩いているのは想像できません。

やはりお手入れも完璧に行き届いていて、TPOに合わせたオシャレができる女性を想像しますよね♡ハイスペックな人を求めるなら、まずは自分自身が外見から中身まですべてハイスペックになる必要があります。

セルフケアを基本としながらも、ときどきプロの力を借りて、エステに行ったり、美容院に行ったりと、引き続き自分磨きには力を入れましょう。

ハイスペックな女になる!

ハイスペックな男性と結婚したいなら、彼に似合う女性にならないと話になりません。どんなに出会いの場に行っても見向きをされないでしょう。

彼らは仕事ができる分、本当に目の前にいる女性がハイスペックかどうかを見抜きます。ごまかしは、通用しないのです。内面と外見、両方から磨き上げて、ハイスペックなカップルを目指しましょう♡

関連する記事

ハイスペックな男性と出会う方法・落とすコツ」に関連するキーワード

「ハイスペックな男性と出会う方法・落とすコツ」のライター