目次

 

愛され女子として注目を集めているのが泉里香さんです♡

1988年生まれのファッションモデルであり、アラサーを...

1988年生まれのファッションモデルであり、アラサーを中心に注目されています。

 (32109)

そんな泉里香さんは単にファッションモデルとして注目されているだけでなく、美ボディの持ち主という点も魅力のひとつです。

ウエストなんかはしっかりと引き締まっているにも関わらず、バストとヒップなどにはボリュームがあり、多くの女性が憧れるスタイルではないでしょうか。

 (32107)

モデルとグラビアの両方で活躍されている『モグラ女子』として注目の彼女♡


『ビーナスのえくぼ』や、『天使の羽』など、かなりの努力が無いと現れない女性としての美しさを持ち合わせているマシュマロボディ同じ女性でも憧れますよね♡

どのようなスタイルキープ法を実感しているのか気になるところですが、プロポーションの維持としてパーソナルトレーニングを取り入れているようです。

週に1~2回はジム通いをし、1回1時間ほどのメニューを...

週に1~2回はジム通いをし、1回1時間ほどのメニューをこなしていると語っています。

他にも時間のある時にはホットヨガを楽しんだり、ウォーキングもなるべく行うようにしているとのことです。

加えて腹筋ローラーの使用や、時間のある時にはストレッチをするなどの徹底ぶりです。

美ボディになるための努力を相当に行っていることを窺い知ることができますが、それだけの努力を積み重ねて手に入れた体ということなのでしょう。

 (32120)

開脚前屈で骨盤まわりを緩める
両脚を開き前屈。できる限り前に倒れたらそのまま15秒間キープ。ゆっくり5~10回。

魅力的な体になるためには適度な運動も必要ですので、同じメニューをこなせないにしても、少しでも憧れに近づくためには運動を行うことが大切と言えます。

美しいボディ作りと言えば日々の食生活も大事なポイントです!!

どんなにトレーニングに努力をしたとしても、好き放題に食べていては体型にも影響してしまいます。

thinkstock (32124)

泉里香さんにしても食事面にはいくらか気を遣っているようです。

食事をする上での基本として、まずバランスを意識している...

食事をする上での基本として、まずバランスを意識していると語っ ています。

スリムなプロポーションを維持することを考えると、かなり摂生しているイメージでもありますが、そこまで極端な制限をしているわけではないのは驚きですね。
29 件

関連する記事

女性も憧れる泉里香さん♡ 美ボディを保つ方法は?」に関連するキーワード

「女性も憧れる泉里香さん♡ 美ボディを保つ方法は?」のライター