手ぶらでOK! 今話題の気軽に楽しめるBBQ

最近は、手ぶらOKのBBQが人気を集めており、関東にも気軽にBBQを楽しむことができる施設が増えています。

最近は、日本でもバーベキューの人気が高まっており、特に手間がかからない手ぶらで楽しめるバーベキューが人気を博しています。

手ぶらOKのバーベキューであれば、道具や食材などバーベキューに必要なものはすべて用意してくれるので、手ぶらで出かけることができます。

豊洲で手ぶらでお洒落にBBQ!?

関東にも、続々と手ぶらOKのバーベキュー施設が登場していますが、最近話題となっているのが、都心に近い新豊洲のワイルドマジック レインボーファームです。

ワイルドマジックレインボーファームは、アウトドアの楽しさを都会で体験できる施設です。施設内には、コンセプトの違いBBQエリアが5つあり、様々なプランが楽しめます。


各区画には、たき火セットがあるので、夜のディナータイムを満喫できます。
 (34885)

ヴィレッジエリアでは、円錐形のテントがあり、独特の雰囲気の中でバーベキューを楽しめます。
 (34887)

ハンモックが設置され、子供連れの家族に人気のファミリーエリアや、海が見えるシーサイドエリア、緑を楽しみつつプールやビーチで優雅にくつろげるエリアもあります。
 (34886)

ファイヤーピットエリアでは、エリアの中央にファイヤーピットが置かれているので、本格的なキャンプ気分が味わえます。

食材の買い出しも必要なし♡

BBQプランは、スタンダードプランとプレミアムプランの2種類あります。どちらも、調理器材や食材はすべて用意されているので、手ぶらで行けます。

 (34906)

スタンダードプランは、サーロインステーキや豚の肩ロース、チキンが付きます。

プレミアムプランは、国産の上等な肉が用意されています♪
 (34907)

スタンダードプランにもプレミアムプランにも、国産野菜がたっぷり付くので栄養も満点です。さらに、じゃがバター、焼きそば、フレンチトースト、オリジナルソーセージなどの人気のオプションメニューも揃っています。

バーベキューの利用は、デイプラントナイトプランの2部制になっています。

手軽にBBQ気分を味わえるのも魅力♡

BBQエリアだけでなく、予約がなくても利用できるカフェやバーがあるので、ちょっとお茶を楽しみたい場合にも便利です。

 (34888)

カフェでは、特注のスモークピットで調理されたオリジナルのスモーク料理を食べることができます。
 (34889)

美味しいスムージーもあり、若い女性に人気を博しています。

忙しいからと諦めないで!駅直結BBQ♡

関連する記事

手ぶらでOK! 今話題の気軽に楽しめるBBQ〜関東〜」に関連するキーワード

「手ぶらでOK! 今話題の気軽に楽しめるBBQ〜関東〜」のライター