2016年10月13日 更新

最新ロクシタン化粧品で純白肌へ♡

大人女子にオススメのロクシタンの新シリーズをご紹介します!

337 view お気に入り 0

透き通るような純白肌憧れますよね♡

thinkstock (17485)

純白肌を目指すにあたっては、最新のロクシタン化粧品でスキンケアをすることも一つの方法といえます。

 (17484)

 (17490)

ロクシタンといえば、ハンドクリームのイメージが強いですが、スキンケア用品もオススメなんです!!
ロクシタンはフランスの化粧品メーカーのことで、1976 年に南仏・プロヴァンスで生まれてから今年で40年の歴史を数えています。

知名度については、全世界に広がりがあります。日本国内においても東京や大阪を中心に全国の主要都市に店舗を構えています。
 (17476)

23歳のオリビエ・ボーサンが持っていたのは、古い蒸留器と小型のトラック、そして植物に関する豊富な知識だけ…そんな彼が蒸留したローズマリーのエッセンシャルオイルをプロヴァンスのマルシェで売り始めました。
ロクシタンの歴史はそこから始まったのです。
via http://jp.loccitane.com/

ロクシタンの化粧品の中で最新のアイテムがレーヌブランシュと呼ばれる商品です。

 (17489)

レーヌブランシュ
レーヌデプレは、背の高い、凛としたたたずまい、他の草花を見下ろすような気品、そして純白で繊細な花をつけることから草原の女王と親しみを持って呼ばれています。 日射しが少しづつ眩しくなる初夏、ほんの数日の間にレーヌデプレのクリーム色の花は、光を浴びるほど、透きとおるような輝きを持つ純白に変わり、その輝きを日々増していきます。

そのため、プロヴァンスでは、レーヌデプレは、古くからブライダル フラワーとして愛され、美しさと純粋さのシンボルとされてきました。
via http://jp.loccitane.com/

レーヌブランシュは、エイジングケアに使用するイモーテルやディヴァインに次いで3本目の主力ラインナップとして開発された美白スキンケアクリームの商品です。

 (17487)

日本で先行新発売されることになり、現在注目を集めています。

 (17478)

27 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



冬の肌悩みの原因は、乾燥でした。

冬の肌悩みの原因は、乾燥でした。

オトナ女子の肌悩みは、気温や湿度が低く、乾燥する冬場は更に深刻に・・・。そんな悩みを解決する簡単美容術をご紹介します。
キレイの秘密 | 367 view
本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

お値段ピンきりの香りの世界。正直わからないことだらけですが、オトナ女子世代にはやっぱり本物の香りを選んでほしい!というわけで、本物の香りの選び方をお伝えします!
鶴賀奈穂乃 | 616 view
秋のお肌は乾燥注意報?!?!?

秋のお肌は乾燥注意報?!?!?

夏の紫外線や、汗による肌トラブルも落ち着いた頃。 既にお肌に乾燥注意報のサインがでていませんか?! 秋のスキンケアを怠ると冬の季節に取り返しのつかないくらい 肌が乾燥してしまうかも。。。? 今からできる乾燥対策をまとめました!
haru | 587 view
スキンケアで大切なのはクレンジング!!

スキンケアで大切なのはクレンジング!!

オトナ女子として、スキンケアは欠かせませんがなかでも大切なのがクレンジングたと認識している方は少ないのでは?? いくら良い化粧水を使っても肌の汚れが落ちていないまま使っていては効果が半減してしまいます。 綺麗な素肌をつくリ、綺麗に年を重ねていきたいですね!
haru | 579 view
テカリ肌を抑えるメイクのポイント♡

テカリ肌を抑えるメイクのポイント♡

涼しい日が増えてきましたが、、、突然暑くなったり、お肌のケアやテカリには注意が必要です。 どのようにすれば、テカリ肌を防止していつまでも綺麗をキープできるのか? テカリ肌を抑えるメイク法をご紹介致します♡
kaori | 608 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haru haru



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜