透き通るような純白肌憧れますよね♡

純白肌を目指すにあたっては、最新のロクシタン化粧品でスキンケアをすることも一つの方法といえます。

 (17490)

ロクシタンといえば、ハンドクリームのイメージが強いですが、スキンケア用品もオススメなんです!!
ロクシタンはフランスの化粧品メーカーのことで、1976 年に南仏・プロヴァンスで生まれてから今年で40年の歴史を数えています。

知名度については、全世界に広がりがあります。日本国内においても東京や大阪を中心に全国の主要都市に店舗を構えています。
23歳のオリビエ・ボーサンが持っていたのは、古い蒸留器と小型のトラック、そして植物に関する豊富な知識だけ…そんな彼が蒸留したローズマリーのエッセンシャルオイルをプロヴァンスのマルシェで売り始めました。
ロクシタンの歴史はそこから始まったのです。
via http://jp.loccitane.com/

ロクシタンの化粧品の中で最新のアイテムがレーヌブランシュと呼ばれる商品です。

レーヌブランシュ
レーヌデプレは、背の高い、凛としたたたずまい、他の草花を見下ろすような気品、そして純白で繊細な花をつけることから草原の女王と親しみを持って呼ばれています。 日射しが少しづつ眩しくなる初夏、ほんの数日の間にレーヌデプレのクリーム色の花は、光を浴びるほど、透きとおるような輝きを持つ純白に変わり、その輝きを日々増していきます。

そのため、プロヴァンスでは、レーヌデプレは、古くからブライダル フラワーとして愛され、美しさと純粋さのシンボルとされてきました。
via http://jp.loccitane.com/

レーヌブランシュは、エイジングケアに使用するイモーテルやディヴァインに次いで3本目の主力ラインナップとして開発された美白スキンケアクリームの商品です。

日本で先行新発売されることになり、現在注目を集めています。

レーヌブランシュの特徴は??

このクリームの成分としては、ホワイトマルベリーやオーガニックレーヌデプレなどの植物由来の成分やビタミンC誘導体のほかにビタミンEやサリチル酸などを配合しています。

レーヌブランシュの特徴としては、クリームの中の美白成分が濃密であることが挙げられます。

それにより、紫外線を浴びることによって荒れてしまいがちな肌をケアしてくれる作用にとても優れています。

シミやそばかすの予防や、肌が荒れた状態をきめ細やかに整えてくれる効果が充分以上に期待できます。
ロクシタンならではの植物成分配合で美白ケア

フラワー系の香りも爽やかで、気分を上げてくれます

冷んやりプルンとしたジェルクリームが気持ちイイんです

とても伸びが良いから、首・デコルテまでしっかり美白ケアできちゃうのも魅力的

すごく軽い感触なのに、しっとり潤った肌になれました

35歳乾燥肌
via http://www.cosme.net/product/product_id/10090165/review/505328270

嬉しいキャンペーンも♡

数量限定のトライアルセットも!

数量限定のトライアルセットも!

まずは、肌にあうか試してみたいという方にはとってもおすすめですね♡
現在、キャンペーンとしてお買い上げの方のうち1万3千円もしくは3万3千円以上の料金を支払った方を対象に先着でタオルマスクやトラブルセットなどの便利な商品をプレゼントしています。

なくなり次第終了となりますので、お早目に申し込んだほうが良いでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

関連する記事

最新ロクシタン化粧品で純白肌へ♡」に関連するキーワード

「最新ロクシタン化粧品で純白肌へ♡」のライター