目次

春は出会いの季節ですよね、、、♡

いつでも新鮮な恋愛をしている女性は、そのような特徴があるのでしょうか??

まず1つに上げられる事が、どんなことにも興味津々である事です。

子供のようにキラキラとして瞳で、好奇心旺盛な女性は男性から見ているとたまらなく可愛く一緒にいて新鮮です。

彼氏も一緒にいて刺激を受けること間違いなしです。

例え知っている事でも、一緒に行う相手が違ったり状況が違った場面で楽しめる心を持てる事が大切です。

2つ目に上げられるのが、感性を豊かにしておくことです。

どんなに小さなことでも、苦手な事でも楽しんで行うと彼氏から愛される女子になるでしょう。

thinkstock (45714)

あれは嫌、これは苦手と彼の提案を拒否していては愛される彼女にはなりません。

ある程度のワガママは可愛げがあるかもしれませんが、いつも否定されてばかりでは彼氏も嫌な気持ちになります。

どんなことでもチャレンジして、失敗も楽しむぐらいの気持ちが男性から好まれる愛され女子の特徴ともいえます。

それと似たところもありますが3つ目に、何でも楽しむ事です。

お天気一つでも、晴れていると気分がウキウキして元気に飛び回ったり、雨に日は雨の日でしっとりとした趣を楽しんだり、季節を敏感に肌で感じとったりする事も意外と大切です。

普段見逃してしまう事にも着目しているとマンネリ対策にもなります。

gettyimages (45717)

そういった感性は近くにいる人にも伝染するので、彼氏まで気持ちが彼女に持っていかれるような不思議な感覚におちいる事でしょう。
thinkstock (45715)

公園を散歩一つしていても、春先の緑が綺麗な事に感動したり、花が綺麗に咲いている事に喜んでいる彼女を見ていると心が浄化される様で、毎回彼女に会う事を楽しみに彼氏は思うものです。

そして4つ目にオンとオフがハッキリしている事も肝心です。

普段は彼のいう事に興味を持って一緒に行う事は大事ですが、仕事に対してや自分の趣味や習い事に対してはメリハリをつけて、譲れない意志の強さがあっても良いでしょう。

thinkstock (45726)

普段は優しく甘えさせてくれる彼女であっても、やるべき事はやるという意志の強さを尊重すると可愛いだけの彼女でなく、頼りがいのあるカッコいいい彼女にもなり男性はほっとけなくなります。

5つ目にどんなことにも幸せを感じられる女性は幸せな恋愛が出来るでしょう。

男性は案外そういった心の内面を見ています。

なんでも当たり前と感じていたり、やってもらうのが当然と感じている彼女に男性は新鮮さを感じなくなります。

gettyimages (45736)

ですが、今あなたとお付き合いしている事が幸せ、今日食べた料理がおいしかった、一緒に時間が過ごせて良かったねと感謝できる気持ちを持った女性は、男性は一緒にいても退屈では全くありません。

反対にそんな癒される気持ちをいつも与えてくれてありがとうといった感謝の気持ちを抱くため離れる事をしないでしょう。

心が生き生きしている女性は、男性は一緒にいて癒されるだけでなく元気をもらえるので、決してマンネリを感じず離したくないと思うはずです♡

gettyimages (45733)

いつまでも、彼に新鮮に感じてもらえる彼女でありたいですね♡

関連する記事

マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡」に関連するキーワード

「マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡」のライター