2018年4月2日 更新

マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡

付き合っている彼がいる場合も、彼にとっても春は出会いの季節です。もしも、2人の関係がマンネリ化しているのであれば心変わりに繋がってしまう危険性も。。。。 これから出会う彼との関係がマンネリにならない為にもいつも新鮮な彼女でいる方法を学んでおきましょう♡

春は出会いの季節ですよね、、、♡

gettyimages (45737)

いつでも新鮮な恋愛をしている女性は、そのような特徴があるのでしょうか??

thinkstock (45732)

まず1つに上げられる事が、どんなことにも興味津々である事です。

子供のようにキラキラとして瞳で、好奇心旺盛な女性は男性から見ているとたまらなく可愛く一緒にいて新鮮です。

gettyimages (45713)

彼氏も一緒にいて刺激を受けること間違いなしです。

例え知っている事でも、一緒に行う相手が違ったり状況が違った場面で楽しめる心を持てる事が大切です。
gettyimages (45712)

2つ目に上げられるのが、感性を豊かにしておくことです。

gettyimages (45701)

どんなに小さなことでも、苦手な事でも楽しんで行うと彼氏から愛される女子になるでしょう。

thinkstock (45714)

あれは嫌、これは苦手と彼の提案を拒否していては愛される彼女にはなりません。

ある程度のワガママは可愛げがあるかもしれませんが、いつも否定されてばかりでは彼氏も嫌な気持ちになります。

どんなことでもチャレンジして、失敗も楽しむぐらいの気持ちが男性から好まれる愛され女子の特徴ともいえます。

gettyimages (45716)

36 件

『マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡』 に関連する記事 こんな記事も人気です♪



セクシーだと感じる女性の所作とは・・・♡??

セクシーだと感じる女性の所作とは・・・♡??

女性がセクシーだと感じる所作とはどのようなものでしょうか?? セクシーにもいろいろな種類がありますが、モテる女のセクシーな所作についてまとめました♡
男性が気になる"気が利く女性"

男性が気になる"気が利く女性"

美人がモテると思っている方も多いと思いますが、 男性が容姿以上に重視しているのが『気が利く女性』?! それだけでは、、、とお思いかもしれませんが、男性の本能の中で 気が利く女性を求めているのです!
品のある言葉を使える女性はモテる?!

品のある言葉を使える女性はモテる?!

同じ女性からみても、素敵だな、、、♡と惹かれてしまう女性っていますよね! 品のある言葉を自然に使える女性は同性からも異性からも魅力的に感じるので、モテるという事です♡
涼★絶対いきたい注目の話題の2大スポット!

涼★絶対いきたい注目の話題の2大スポット!

毎日の暑さに夏バテしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 暑すぎてどこにも行きたくない・・・という方でも、涼しい場所ならおでかけしたくなるかもしれません! 注目の涼スポットをまとめました!
男心をくすぐる上手な甘え方♡

男心をくすぐる上手な甘え方♡

男の人は、どんな甘えにも乗るほど単純ではありません。 甘え上手と、わがままは紙一重。 甘え上手な愛され女子はどのように上手に甘えているのか・・・?? そんな彼女達の愛される秘訣をご紹介します!

『マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡』 のキーワード

『マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡』 のライター

yocchi yocchi
オトナ女子アプリ

-->


【月間ランキング・TOP30 】はこちら