目次

原価でお酒が楽しめる原価バルをご存知ですか?!

入場料2000円程度を支払うだけであとは原価で好きなアルコールをオーダーすることができます。

リピーター率が高いのも特徴です♡

ドリンクの料金が安く設定されていることから、ローストビーフやオイスターなどの高級食材を気軽にオーダーできるというメリットもあります。

女子だけで焼き肉をしたり、一人でステーキをオーダーしたりできるのも原価バルならではのカジュアルさです♪

持ち込み無料の原価バルも出現しており、自分の好みのおつまみを持ち込めるお店もあります。

一人でちょい飲みをするのにもおすすめです♪

居酒屋のような雰囲気でありながら和食やイタリアンのお料理もあり、どれにしようかと迷う楽しみもあります♪

都内では銀座や新橋、六本木などの繁華街に続々とオープンしています。

原価率が30パーセントから50パーセントに抑えられていますので普通に飲んでも数千円は得をする計算になります。

忘年会や新年会などでも利用されていますし、居酒屋よりもおしゃれで値段もそれほど変わらないということから、女性にも人気です。

日本酒バルやワインバルなら通もうなるほどの銘柄がそろっていますし、スタッフも知識が豊富で丁寧に教えてくれます。

関連する記事

原価でお酒が飲める!?「流行りの原価バル」はココ!」に関連するキーワード

「原価でお酒が飲める!?「流行りの原価バル」はココ!」のライター