永遠の少年(エターナルボーイ(Eternal boy))

3年前に新しい道を歩み始めたとき、すべてゼロになった上での再出発を覚悟した

人生すべてはタイミング?

本領発揮の永遠の少年(エターナルボーイ(Eternal boy))

オトナ的時間の使い方で永遠の少年(エターナルボーイ(Eternel boy)は空間を舞う

香取慎吾さんの魅力を切り取ってみました(Instagramより)

ソロアルバムで魅せた新たな個性

4年ぶりの地上波・音楽番組「SONGS」で、力強いパフォーマンスを見せて下さった香取慎吾さん。圧巻でした。慎吾クンはこんなすごい音楽人だったの?もっと早くにこんな姿を観たかった!イエイエ、「今」が!「今」がそのタイミングなのです。

番組では音楽に対するご自身の深い思いも語られました。

CM~にじみ出る清涼感~

香取さんのイメージぴったりのCMではないでしょうか?
スカッ!爽やか!シュシュッ!エターナルボーイ(Eternal boy)香取慎吾の魅力炸裂!

次は私達にどんな空間を魅せてくれるの?新たな感動はエンドレスに訪れる?

いつまでもこのままで

喜劇俳優?エターナルボーイ(Eternal boy)香取慎吾さん

『誰かが、見ている』三谷幸喜さんとのタッグ!

カットをかけずに一発本番で撮影したシチュエーションコメディー。監督・脚本をつとめるのは三谷幸喜さん。「ことばを使わずに動きだけで笑わせるシーンも、香取さんとなら作れると思った」
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/200904/1.html より抜粋
三谷幸喜は「舎人真一君は、ただ生きているだけで面白い。そういうキャラにしたかったのですが、そんな役を演じられる俳優は日本に一体何人いるんだろうと思います。喜劇俳優・香取慎吾の本領発揮です」とコメント。香取慎吾は「三谷さんの作品だと周りに振り回される役が多かったのですが、今回は舎人がトラブルメーカーみたいな役だったので僕にとっても挑戦でした」と明かしている。

香取慎吾さん!これからも、エンドレスオリジナルスマイルで私達に未知の世界を見せて(魅せて)ください。

関連する記事

【あさイチ】プレミアムトーク・エターナルボーイ(Eternal boy)香取慎吾さん」に関連するキーワード

「【あさイチ】プレミアムトーク・エターナルボーイ(Eternal boy)香取慎吾さん」のライター