「ママと赤ちゃんがハッピーになる」

女性を中心にデトックスやダイエットで人気のヨガだが、赤ちゃんとお母さんが一緒に取り組むベビトレヨガが今話題になっている。
以前よりマタニティヨガなど、妊娠中や、産後フィットネスは多くの女性の関心のあるところだったが、ベビトレヨガは、「ママと赤ちゃんがハッピーになる」をテーマに、心と身体のバランスが崩れやすい産後のお母さんのケアや体質改善はもちろんのこと、リズムに合わせて身体を動かしたり、赤ちゃんへのベビー脳トレーニングや、身体可動域トレーニングも行なっている。
ベビトレヨガ

ベビトレヨガ

 (48669)

 (48670)

自宅で空いている時間に取り組めるレッスンDVD「ベビトレヨガDVD」も発売

インストラクターの岡本かなみ氏が考案し、ベビトレヨガの普及を目的に、インストラクター養成講座を開講しているが。
団体発足2年目にして、ベビトレヨガインストラクターも200名に増え、レッスン受講者も日々増え、ママだけでなく、育メン・パパ向けのパパトレヨガもスタートした。
また、遠方で受講できない人向けに、卒業インストラクターの紹介や、オンラインレッスンも実施。
6月には、自宅で空いている時間に取り組めるレッスンDVDも発売した。
産後ケアにお悩みの方、赤ちゃんとの触れ合いを大事にしたい方は、
ぜひチェックを!
 (48671)

 (48672)

ベビトレヨガ・オンラインショップ

3,500
ベビトレヨガDVDを販売しております。
#欲張りベビーヨガママと赤ちゃんが楽しくヨガができるDVD
時間: 51分

関連する記事

赤ちゃんとお母さんの両方を笑顔に、ベビトレヨガが話題!」に関連するキーワード

「赤ちゃんとお母さんの両方を笑顔に、ベビトレヨガが話題!」のライター