目次

春の素敵女子のファッションとは?!

春になってくると、少し薄着で出掛けられるようになります。ピクニックなど外で楽しめるイベントもあって楽しい季節です。

まだまだ人気の高いオフショルダーのトップスは春も大活躍してくれそうです♡

デザインもたくさんありますし、首元の開いた服で鎖骨美人な女性をアピールすることも出来ます。

肩を見せることに抵抗のある女性も多いそうですが、一度着てみたら気にならないかもしれません。

肩を出しても出さなくても着れるデザインの物もあるので挑...

肩を出しても出さなくても着れるデザインの物もあるので挑戦しやすいですね!

モデルさんもオフショルダーを着ている人をよく見かけます。オフショルダーを着るだけで今年のトレンドになりそうです。高いお店だけでなく、比較的安いお店にも取り入れられているので、誰でも気軽に挑戦出来そうですね。

また、清潔感のあるシャツも好感度が高いです!

首元を少し開けて、アクセサリーをつけると一気にかっこいい女性になれる気がします♡

 (32772)

シャツはいろんな場面で着ることが出来るので、便利なアイテムです。

シャツを捲り、腕を見せることでより細く見せる効果もあります。
 (32773)

抜き襟の変形シャツなども今年の旬のアイテムですね!

そして、首元がざっくりと開いたニットやニットワンピもお洒落です♪

春先には一枚で出掛けられますし、春らしい色も取り入れられそうです。

ニットワンピも女性らしさをアピールできますね♡下にニーハイを履いたら色気がある女性へと早変わりです。

春のファッションを思いっきり楽しむ為に!!

首元や鎖骨を見せるファッションをするには、日頃のスキンケアも大切です。

風呂上がりにボディーローションを塗ったり、保湿成分のある入浴剤を使ってみたり、首元元の毛の処理は勿論ですが、自信のある肌にしておきたいです。

首元にもニキビが出来たりもしますし、意外とそういうところが人から見られているものです。

ヘアスタイルも気を抜かないで!!

髪型は、アップヘアにしてさらに色気を出しても良いです。長い髪は女性の魅力の一つでもあります。

オフショルダーや、首元を綺麗に見せるには、髪を下ろしておくよりも、思い切ってまとめ髪にしてアップスタイルにした方が良さそうですね。

大きなバレッタや今年流行りのアクセサリーをつけるとよりお洒落な女性になれそうです。

スカーフを使った髪の毛のアレンジが流行ったりもしましたので、今年の春はどのようなアイテムが流行るのか注目です。春になると新しいことを始めたり、環境が大きく変わる人も多いです。

関連する記事

春は首元美人で色気を作る♡」に関連するキーワード

「春は首元美人で色気を作る♡」のライター