目次

■ ヘッドエステシャンプ-とは?
・ヘッドエステシャンプ-ってどんなもの?
・ヘッドエステシャンプ-のメリットとは…
■ 頭皮の悩みを解決するには...
■ 30分メニュ-のヘッドエステシャンプ-
■ 「ヘッドエステの由来」
■ アンチエイジングからリバ-スエイジングへ
 

ヘッドエステシャンプ-とは?

ヘッドエステシャンプ-って何?

ヘッドエステシャンプ-とは...
日本初のオリジナルヘッドエステマッサ-ジ・頭皮の健康を守る技術として専門技術者により、グロ-バルに展開されている技術です。

僕は、このヘッドエステシャンプ-の認定講師もさせていただいています。

ストレスによる状態が頭皮に現れるため、頭皮は自分の健康状態・精神状態を教えてくれる場所でもあります。頭皮が凝っていない大人は、まずひとりもいません。

そんな改善方法はただひとつ!
頭のコリをほぐし、血流をよくすること、頭皮を健康な状態に導くことがとても大切。

実はまだまだ、この頭のコリに気づいていない人ってたくさんいます。
この機会に、自分の頭のコリってどんな状態?大丈夫かな?と
ちょっと一度、ケアしてあげてみてくださいね。

ヘッドエステシャンプ-ってどんなもの?

誰もが行く美容室。
美容室によって色々な内装や椅子、シャンプ-台がありますが...
このヘッドエステシャンプ-は、髪の毛を切ったり、カラ-やパーマをするセット面でしていきます。

セット面を使ってシャンプ-マッサ-ジをしていくので、正しいシャンプ-方法だったり、その人にあったやり方、髪の悩みなど何でも直でアドバイス。
セット面の鏡越しでのコミュニケ-ション。
頭皮の悩み、ストレスの種類、またはマッサ-ジする中で、悩みに関わることを見つけてもらえることもできるのです。

ヘッドエステシャンプ-のメリットとは…

セット面ですることで、シャンプ-をしながらマッサ-ジをされている感を目でも感じることが出来ます。
そのために、されている感と目でも感じることにより通常の1.5倍の満足度に!
是非一度、ヘッドエステシャンプ-で癒されてみてください。
美容室サロンにおいてのシャンプ-は、頭皮をこすり摩擦をかける方法で洗いますが、ヘッドエステシャンプ-は、まず頭皮をもみほぐしながら洗っていくので頭皮にストレスがかからず、シャンプ-マッサ-ジによって頭皮をほぐすことが出来るのです。

頭皮の悩みを解決するには...

頭皮の悩みを解決するには、頭のコリをほぐし、血流をよくすること、頭皮を健康な状態に導くことがとても大切です。
頭皮が硬い、頭が重い、偏頭痛、抜け毛、頭皮のトラブル(脂っぽい、乾燥、かゆみ)、ストレスなどの頭皮のコリを改善するために生まれた「ヘッドエステシャンプ-」。

ひとりひとりにあったアプロ-チで頭のコリを改善し、より多くの人に頭皮の健康を保ってもらいたい…
僕たち美容師は、常にお客様の未来が快適であることを想っています。

30分メニュ-のヘッドエステシャンプ-

忙しい人にもおススメ!
ヘッドエステシャンプ-は、30分メニュ-です。

施術内容 (所要時間30分)

首、肩マッサ-ジ
ブラッシング(5分)

シャンプ-マッサ-ジ (20分)

洗髪(5分)

「ヘッドエステの由来」

美容師という職業の中で、今までたくさんのお客様の頭に触れてきました。

お客様ひとりひとりが、頭のストレスによるコリを抱えている事を切実に感じてきました。

「その人の健康状態や精神状態が頭のコリとなり、頭皮に現れていること」

「ストレスにより血流が滞り、コリを改善することが絶対に必要であること」

この悩みは、ヘッドマッサ-ジをすることによって、間違いなく改善できます。

頭皮のストレスを改善し、リバ-スエイジングできるよう、美容師としてこの技術をひとりでも多くの人に広めていきたいと思っています。

アンチエイジングからリバ-スエイジングへ

リバースエイジングとは『若返り』

今やアンチエイジングの時代は終わりリバースエイジングの時代。

リバース・エイジングは年を取ることをストップさせようとするのではなく、
「自らの年齢を若返らせる」ことを目標とする大切なワ-ドです。

あの頃の私にもう一度もどりませんか?

リバースエイジングは、アンチエイジングとは異なり、老化及び認知症や生活習慣病の原因を知り、それらを防ぐ方法を実践し、自ら若い自分を作ります。
 (40416)

中目黒にある完全予約制プライベ-トサロン HEADPURE ヘッドピュア
電話 03-5724-3074
http://head-pure.jp/

【神田恭佑】 かんだきょうすけ
美容師
ヘッドスパニスト 
神田恭佑リバ-スエイジングマッサ-ジヘッドスパは予約がとれないほどの人気。

関連する記事

密かに大ブレイク中!! ヘッドエステシャンプ-」に関連するキーワード

「密かに大ブレイク中!! ヘッドエステシャンプ-」のライター