2016年11月17日 更新

お風呂タイムで美人はつくられる♡

お風呂が癒しタイム♡というオトナ女子も多いと思います。 そんな癒しタイムにちょっとプラスするだけで綺麗に繋がるポイントをまとめました♡

390 view お気に入り 0

一日の疲れを癒すリラックスタイムといえば??

一日の疲れを癒すために、お風呂に入る方も多いでしょう。

gettyimages (20749)

お風呂タイムでは、心身共にリラックスすることができるため、仕事や家事など一日の疲労やストレスを解消するためには、重要な時間ともいえます。

gettyimages (20751)

また、お風呂に入ることで、筋肉の緊張なども適度にほぐれ、全身が温まることで、血流なども一時的に改善することにもなります。

そのため、体を入浴により内側から温めることにもなります。
gettyimages (20748)

また、美人になるには、肌の状態や、むくみなどの解消も重要です。

gettyimages (20750)

入浴後は、筋肉の緊張のほぐれ、また血流などもよくなっているため、マッサージなどの効果の向上も期待できます。

gettyimages (20752)

足がむくみやすい方や冷え改善をしたい場合なども、マッサージをするのは有効な手段といえるでしょう。

thinkstock (20760)

gettyimages (20763)

お風呂あがりにしっかりと足や腕、顔などむくみやすい部分を重点的にマッサージを行いましょう。
thinkstock (20754)

リンパの流れを改善し、血流をよくすることで、むくみや冷えの改善につながります。
28 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



ちょっとしたことで差がつく 5つの美人習慣♡

ちょっとしたことで差がつく 5つの美人習慣♡

綺麗な人はどんな生活をしているのでしょうか?? 自分も美容に気を使って入るはず、、、では何が違うのでしょうか?? ちょっとした5つの事を習慣化することで、美人に近づくことができます!
KEIKO | 446 view
美人をつくる朝の過ごし方 〜3つのポイント〜

美人をつくる朝の過ごし方 〜3つのポイント〜

朝は忙しい時間です。 しかし、その朝の時間をどう過ごすかで美人がつくられます♡ どのように朝を過ごしたら美人に近づけるのか3つのポイントをまとめました!!
haru | 901 view
実はとっても近くにあるパワースポット♡癒し空間のお風呂場 心地よい空間になってますか?

実はとっても近くにあるパワースポット♡癒し空間のお風呂場 心地よい空間になってますか?

恋愛運をあげるためにパワースポット巡りなどしていませんか?? 実は、とっても身近なところにもパワースポットがあります。 その場所を綺麗にする事で恋愛運もアップするという嬉しい効果が・・・♡ そして、男性脳と女性脳には大きな違いがあり、その事をきちんと理解する事で 恋愛もうまくいきやすくなりますよ♡
shiho | 474 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haru haru




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜