失恋したらキレイになる!?

普通は失恋をすると、ボロボロになってどん底まで落ち込んで…いつまで経っても彼が忘れられないようなマイナスなイメージが多いですが、最近は失恋をいい機会にとらえて、パワーアップする女性もたくさんいらっしゃるようです。

きっと美しさに磨きがかかれば、元彼も別れたことを後悔するでしょう。
今回は、失恋を乗り越えてキレイになる方法をご紹介いたします。

元彼を追いかけない

失恋を乗り越えるためには、まず心のメンテナンスから。
どんなに見た目を整えても心の中が揺れ動いている状態では、オーラもどんよりとするでしょう。

もう別れた以上は、元彼を追いかけないことが大切。特に一方的な(身勝手な理由)で別れを突き付けられているなら、なおさら寄り添う必要はありません。

きっとそんなに時間が経たないうちに、彼にも新しい彼女ができるはず。元彼を振り切り、前を向くと決めたら、早速、女磨きを始めましょう♡

日々のスキンケアを毎日コツコツと

彼氏と付き合っていると、早くLINEを返そうとか1秒でも長く電話をしていたいとか、いろいろとわがままな部分がでてきて、お風呂ではなくシャワーで済ましていたときも多いのではないでしょうか?

今までおさぼりしていた分、まずは日々のスキンケアを丁寧に行い、継続させることが大切。しかもお肌だけではなく、髪や指先、足先、背中まで磨き上げることで少しずつ美しさを取り戻せるでしょう♡

空いた時間は美容のプロのもとへ

今まで彼のために空けていた週末も、美容の時間に回しませんか?

たとえばネイルもプロの人にお願いしたり、小顔エステに通ってみたり…。

たまにメンズとデートするときはスタイリングだけ美容師さんにお願いしたりと、美容の専門の人たちの力をお借りしながら、少しずつ、少しずつ美しく変身しちゃいましょう!

なにもかも自力でやろうとすると、がんばりすぎてパンクしてしまいます。

運動を始める

彼とのデートや旅行で忙しく、運動する習慣から離れていたなら、久しぶりに何か始めてみませんか?

ウェアとシューズだけ揃えれば今日からでもウォーキングやランニングは始められます。いきなり走るのがつらければ、歩くだけでも立派な運動になります。体力が落ちていかなように、運動をして身体を引き締めましょう。

本格的にダイエットに取り組みたいなら、パーソナルジムのようにマンツーマンで指導してもらえるところに行ってみるのもあり!

元彼なんて関係ない。自分のために女を磨く

いかがでしたか?

失恋を乗り越えてキレイになるための最大のポイントは、元彼を理由にしないこと。
あくまでも自分が今よりももっとキレイになるために、これからがんばっていくのです。

元彼を理由にしていたら、それだけ忘れられずに未練をもっている証拠になってしまいます。いきなりガツガツに始めず、身体の調子をみながら、自分ができる範囲で女磨きを楽しみましょう♡

関連する記事

パワーアップしちゃった♡失恋を乗り越えてキレイになる方法」に関連するキーワード

「パワーアップしちゃった♡失恋を乗り越えてキレイになる方法」のライター