目次

生き方は顔に出ます。あなたはどんな顔ができていますか?!

その時に、今までの自分とこれからの自分をどのように受け止め、歩んでいくのかをきちんと考えられる人は、いずれ人から慕われるぐらい良い表情を持つ人になるでしょう。

しかし、いつまでも過去を引きずっている人もいます。

そのような人は、どん底から好転していてもなかなかその状況に気付くことが出来ません。

自分の人生を良くしたいのであれば、まず、どのような時でも明るく前向きに考える事が一番大事です!

自分の分というものをわきまえ、それ以上に望まないようにすることが、自分らしく、幸せに生きることにつながります。

あなたにとって幸せとは??

常に自分と他人の幸せを比較し、羨ましいとか自分は不幸だと思い込まずに、自分の幸せを見つけるよう努力をしましょう。

人を羨ましがるような嫉妬や怒りなどの感情は、人を決して幸せにはしません。

このように自分の心の在り方を変えていくように努力をしていると、不思議と幸せを感じるようになります。

幸せとはやってくるものではなく自分で作っていくものです!

心がけ次第で幸せは手に入れることが出来ます。良い心掛けで年を重ねると誰もが尊敬するような素敵女子に変わっていけます。

人生は良い時もあればそうでない時もあります。

本当に苦しい時、悲しい時などは勿論そのような表情をしていても構いません。

しかし、いつまでもその状態を引きずることはやめましょう。

ある時点で自分の気持ちを前向きにし、その苦しみ、悲しみから、抜け出す努力をしてください。

ポジティブに生きる事が素敵女子の近道♡

良い表情を持つ素敵女子になるためには、常に前向きの気持ちを持ち明るく生きるようにしましょう。

そして人にも常に優しく接し、自分の欲を捨てるように心掛けましょう。

イイ年の取り方というのは、このように我や欲を捨てて、前向きに考えられるような人になれるように考えて行くことです。

仙人のような生き方のようですが、自分の欲を捨てなければ、自分も周りも幸せにはならないでしょう。

年を取らないとこのような境地にはなかなか慣れないとは思いますが、良い表情を求めるのなら、良い人生を歩まねばいけません。

若いと欲を捨てるのは大変かもしれません。

しかし、頑張ってこのような心を持てるようにしてください。
きっと幸せがつかむことが出来ます♡

関連する記事

生き方は顔に出る! 良い表情できてますか?」に関連するキーワード

「生き方は顔に出る! 良い表情できてますか?」のライター