瀬戸康史さん デビューのきっかけは?

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。同年12月にD-BOYSに加入し芸能界デビュー

YOUPAPERシネマ(vol.02)|瀬戸康史 | YOUPAPER Mobile (49028)

1988年5月18日生まれ・30歳

ワタナベエンターテインメント所属。
同事務所所属の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーであり
D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーでもあります。

30歳!瀬戸康史さん その魅力を探る

瀬戸康史さんのどこに惹かれますか?

瀬戸康史、柳楽優弥は「かわいい」。意外な素顔を告白 = エンタメ - 写真 - goo ニュース (49022)

大きな瞳
優しいまなざし
整った顔立ち
甘いマスク
なにかを語りかけているような唇

甘いマスクとのギャップを感じてしまう重厚なヴォイス

この甘いマスクから連想されるのは「ルックス先行のアイドル俳優?」

いえいえとんでもありません。彼は体の真ん中に一本筋の通った演技派俳優以外のなにものでもないのです

【画像】瀬戸康史、成績優秀&反抗期なしのはずが…実家の壁に“穴”!? 「A-Studio」今夜 (2/5)| cinemacafe.net (49024)

デビューから10年以上経ち、今や映画・ドラマ・芝居にと、いくつものジャンルでさまざまな役をこなしていらっしゃる瀬戸康史さん。

三次審査に行かなかったにもかかわらず「D-BOYSオーディション」に受かったという彼。

私たちの目からは、なんの迷いもなく恵まれた路線を歩いてきたようにしか見えませんが、実はここに来るまでには、彼の中で様々な葛藤があったのだそうです。

果たしてこのままでいいのか?
自分を見つめながら、時に悩み、落ち込み、これからどんな風に進んでいけばいいのだろう・・などなどを
トーク番組や取材の中で語っていらっしゃいます。

年齢よりも若く見えてしまうことへの悩みを持ったこともあったのだとか。

Wikipedia参照 https://ja.wikipedia.org/wiki/瀬戸康史

順風満帆に見える芸能生活の中で、今の自分について悩み、迷い、自分自身を見失いかけたこともあったとか

「人を遠ざけた6年」そして「ふたりの恩人」の存在

紀州CM「人と大地篇」(出演者:瀬戸康史)|チョーヤ梅酒株式会社 (49026)

冒頭、サラリーマンルックで登場するこのCM。

瀬戸康史さんの一味違った面が見られるシーンです。
6年の意味
今から思うと、あの6年というのは“耐えることを学ぶ時間”だったのかなと思っています。役者をやっていると、毎回、作品・役についての生みの苦しみを味わいます。それに真正面から向き合う忍耐力が6年で培われたのかなと。充実して、楽しい、楽しいの毎日だったならば、今のこの耐久力にはなっていないだろうし。ただ、何の救いもなかったら、6年を待たずして音を上げていたかもしれない。自分を向き合う時間を成立させてくれたのが、やっぱり2人の山ちゃんだったんだなと思っています。
僕ができる恩返しがあるならば、まずは何より活躍するということ。そして、本当にたくさんご飯をごちそうになったので、差し出がましいですけど、こちらが一度くらいごちそうできればなと思います。山寺さんが連れて行ってくれるのは山寺さんの地元・仙台の食材を生かしたお店が多いので、逆に、僕の地元の福岡のものを生かしたお店にお連れするのも良いのかなと。山里さんですか?山里さんはね、どこのお店というよりも、いつも、いつも、ベロベロに酔っぱらって人の悪口を言っているので、そこにとことんお付き合いすることかなと思っています(笑)。
30歳という年齢・・これからは「父親役」にもチャレンジ...

30歳という年齢・・これからは「父親役」にもチャレンジしてみたい

昨年(2017年)第72回文化庁芸術祭 演劇部門新人賞 を受賞

カンヌ国際映画祭コンペティション部門に選出された「寝ても覚めても~今年(2018年)9月公開予定~」では東出昌大さん演じる主役・亮平の会社の後輩という重要な役どころで出演。クールな演技を披露しています。

努力は怠らない彼、フランス語でスピーチを

【独占公開】瀬戸康史が仏語でスピーチ!映画「合葬」モントリオール世界映画祭プレミア上映会 #Koji Seto #movie

俳優としての魅力だけではなかった 多才な瀬戸康史さんのさらなる魅力

ダンスを踊る姿も魅力的

歌もすごかった

瀬戸康史さん、魅力あり過ぎです。でももしかしたら、まだ隠された何かが?

Dramalatte (49023)

この笑顔に癒され、励まされるオトナ女子も多いのでは・・?
これからはプライベートも充実させていとおっしゃる瀬戸康史さんのこれからに目が離せません。

キュートでチャーミングで男らしい深みを感じさせてくれる 魅力いっぱいの「瀬戸康史さん」でした。

関連する記事

【あさイチ】瀬戸康史 魅力満載の30歳!この目ヂカラ、この声がたまらない・・」に関連するキーワード

「【あさイチ】瀬戸康史 魅力満載の30歳!この目ヂカラ、この声がたまらない・・」のライター