2017年5月18日 更新

その習慣大丈夫? 「ブサイク」を作る5つの習慣

綺麗になりたい♡ 女性の願いですよね・・・ 綺麗になりたいと願っているのに無意識に『ブサイク』に近づく行動をしてしまっているかも、、、 気をつけたい5つの習慣をまとめました!

3,402 view お気に入り 1

女性であれば、誰もが綺麗になりたいと願っているはずです♡

gettyimages (33438)

しかし、願っているだけでは綺麗になることはできません。

日常生活のメリハリを付け、綺麗になるための習慣を実践しなければならないのです。

gettyimages (33439)

しかし、綺麗になりたいと願っているだけの人は、逆にブサイクを作る習慣を実践している人が多くいます。

1,ブサイクを作る習慣として真っ先に挙げられるのが睡眠不足です。

thinkstock (33443)

睡眠の時間が不足すると目の下にクマができ肌が荒れることに加え、怒りやすくなったり何に対しても意欲が湧かないという内面への影響もあります。

そのような状態になってしまっては、とても綺麗だとは言えません。
thinkstock (33445)

さらに、睡眠不足の原因は仕事の忙しさや資格試験の勉強といった有意義なものではなく、なんとなくテレビを見ていたりスマートフォンで作業的なゲームをしているという無駄な時間の使い方をしていることがほとんどです。

生活を見直し、睡眠をしっかり取ることが綺麗になるための最初の一歩なのです。

gettyimages (33444)

2,睡眠不足と同様に、運動不足もブサイクを作る習慣です。

thinkstock (33452)

運動をしていないと誰もが憧れる美脚とは真逆のブサイク脚になってしまいます。

脚だけで済めばまだ良いほうで、お腹が出てきたり首に肉が付くなどボディラインが崩壊してしまいます。

加えて、顔が太ってくると誰もが認める肥満体になってしまうのです。

gettyimages (33451)

美脚をイメージして出社前にウォーキングをしたり休日にサイクリングをするなど、運動不足解消に努めましょう。

3,また、暴飲暴食をしている人はどう頑張っても綺麗になることは出来ません。

istockphoto (33455)

栄養バランスを考えずに好きなものを好きなだけ食べ、飲みたいものを飲みたいだけ飲むという生活は改めるべき習慣です。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



1枚でカンタン節約オシャレ!正方形ストールでつくる着回し1週間♡

1枚でカンタン節約オシャレ!正方形ストールでつくる着回し1週間♡

首に巻くだけじゃない!たった1枚でいろいろできる大伴ストールのマル秘テクニック♪
izumi | 5,232 view
年末年始に蓄えた毒素撃退!!2018年新たな気持ちでデトックスも始めませんか?!

年末年始に蓄えた毒素撃退!!2018年新たな気持ちでデトックスも始めませんか?!

年末年始に美味しい物を食べ過ぎ、飲み過ぎてしまった貴方。 体が重くなっていませんが?? 体重が増えただけでなく、体の不調に繋がる事もあるので、デトックスは必須です!! 毒素を撃退して新年新たな気持ちでスタートさせてみませんか?!
KEIKO | 536 view
贅沢すぎる!彼氏がいてもモテる最強女子の特徴

贅沢すぎる!彼氏がいてもモテる最強女子の特徴

彼氏がいようといまいと、モテる人はどこまでもモテる!見た目だけではなく、さりげなく見せる女性らしい姿に男性陣は、みんな胸キュン!今回は、彼氏がいてもモテる最強女子の特徴をご紹介します。
Erica | 2,508 view
大人女子のお洒落足元は無理しないフラットシューズ♪

大人女子のお洒落足元は無理しないフラットシューズ♪

大人の女性のイメージとしてハイヒールを履きこなしているイメージが強いですが、最近の大人女子は上手にフラットシューズを履きこなし、楽でありながら、可愛い♡おしゃれを楽しんでいます!そんな魅力的なフラットシューズについてまとめました♡
おとちゃん | 580 view
美肌のための腸活!!

美肌のための腸活!!

美肌になりたいと、スキンケアに気を使っている方は沢山いると思いますが、 腸を綺麗にしようとしている方は少ないのではないでしょうか?? 腸内の環境を整える事で、美肌にも健康にもなれるのです♡ 美肌の為の腸活初めてみませんか?!
kaori | 724 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haru haru



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜