2017年5月18日 更新

その習慣大丈夫? 「ブサイク」を作る5つの習慣

綺麗になりたい♡ 女性の願いですよね・・・ 綺麗になりたいと願っているのに無意識に『ブサイク』に近づく行動をしてしまっているかも、、、 気をつけたい5つの習慣をまとめました!

3,383 view お気に入り 1

女性であれば、誰もが綺麗になりたいと願っているはずです♡

gettyimages (33438)

しかし、願っているだけでは綺麗になることはできません。

日常生活のメリハリを付け、綺麗になるための習慣を実践しなければならないのです。

gettyimages (33439)

しかし、綺麗になりたいと願っているだけの人は、逆にブサイクを作る習慣を実践している人が多くいます。

1,ブサイクを作る習慣として真っ先に挙げられるのが睡眠不足です。

thinkstock (33443)

睡眠の時間が不足すると目の下にクマができ肌が荒れることに加え、怒りやすくなったり何に対しても意欲が湧かないという内面への影響もあります。

そのような状態になってしまっては、とても綺麗だとは言えません。
thinkstock (33445)

さらに、睡眠不足の原因は仕事の忙しさや資格試験の勉強といった有意義なものではなく、なんとなくテレビを見ていたりスマートフォンで作業的なゲームをしているという無駄な時間の使い方をしていることがほとんどです。

生活を見直し、睡眠をしっかり取ることが綺麗になるための最初の一歩なのです。

gettyimages (33444)

2,睡眠不足と同様に、運動不足もブサイクを作る習慣です。

thinkstock (33452)

運動をしていないと誰もが憧れる美脚とは真逆のブサイク脚になってしまいます。

脚だけで済めばまだ良いほうで、お腹が出てきたり首に肉が付くなどボディラインが崩壊してしまいます。

加えて、顔が太ってくると誰もが認める肥満体になってしまうのです。

gettyimages (33451)

美脚をイメージして出社前にウォーキングをしたり休日にサイクリングをするなど、運動不足解消に努めましょう。

3,また、暴飲暴食をしている人はどう頑張っても綺麗になることは出来ません。

istockphoto (33455)

栄養バランスを考えずに好きなものを好きなだけ食べ、飲みたいものを飲みたいだけ飲むという生活は改めるべき習慣です。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



1枚でカンタン節約オシャレ!正方形ストールでつくる着回し1週間♡

1枚でカンタン節約オシャレ!正方形ストールでつくる着回し1週間♡

首に巻くだけじゃない!たった1枚でいろいろできる大伴ストールのマル秘テクニック♪
izumi | 5,089 view
美人をつくる朝の過ごし方 〜3つのポイント〜

美人をつくる朝の過ごし方 〜3つのポイント〜

朝は忙しい時間です。 しかし、その朝の時間をどう過ごすかで美人がつくられます♡ どのように朝を過ごしたら美人に近づけるのか3つのポイントをまとめました!!
haru | 900 view
あなたの第一印象、大丈夫?なりたい自分を表現するイメージコンサルティングのすゝめ

あなたの第一印象、大丈夫?なりたい自分を表現するイメージコンサルティングのすゝめ

キュート、エレガント、シック、クール…。似合う色をみつけるだけではない、ファッションやメイクで、なりたい自分を表現するテクニックをお伝えします!第一印象を劇的に変えることもできますよ!
鶴賀奈穂乃 | 1,608 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haru haru




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜