大人可愛い色気。 なんだか出来そうで難しそうです。

二十歳前後の若い子はキャピキャピ元気なだけで可愛く見えるけど。

少し年を重ねると大人っぽさを出したくなりますね。

彼に可愛いと思ってもらえるには?若い子には無い大人可愛い色気とはズバリ「品」です。

きちんと品のある女性には程よく色気も漂ってきます。

メイクや髪型、服装色々ありますが、きちんとしすぎると真面目すぎて見えてしまう。。。

そこで抜け感を出しましょう!!

シャツの自然な袖捲りや、バッグや時計などピンポイントで色を使ったり。

メイクはしていないようで実はきちんとしているナチュラルメイクで♡
リキッドファンデしっかりよりもBBクリームや部分的にコンシーラを!!

その上にはフェイパウダーでベースメイク完成です。

あとは眉やマスカラ、薄付きのチークなど。
とにかく引き算メイク。

すっぴんぽい方がかえって色っぽかったり。すっぴん好きな男性多いですからね。

もちろん肌を綺麗に見せるため食事や健康にも気をつかいます。

40代くらいの女優さんでもいつまでも可愛らしい人っていますよね。

どうしてだろうって思うけど、共通するのは透明感があって少女っぽいって事かもしれません。

大人なのにどこか可愛い。それはきっと良い恋愛したり私生活がきちんとしてたり、内から出てくるもののオーラなんですね。

中身を磨けば可愛さも付いてくる。

そして磨けば色気や大人っぽさなど色んな顔が引き出せるのではないでしょうか?

関連する記事

彼が惚れなおす!身につけたい大人可愛い色気とは?」に関連するキーワード

「彼が惚れなおす!身につけたい大人可愛い色気とは?」のライター