目次

ハロウィンはdisneyで楽しむという事が出来ます♡

今ではディズニーハロウィンといえば仮装が楽しみという事で定番になりつつあるという事も言えるのかもしれません。

パレードが怖いとか、卑猥という事になってしまっては意味が無いわけで、安心して楽しめるというところは実は少ないという事があります。

ハロウィンに参加した人で様々な嫌な思いをしたという人も少なくは無いでしょうか??

ですが、ディズニーハロウィンの場合はそのような事がありません!!

極めて楽しい雰囲気の中で和気あいあいとした状態で仮装を楽しむことが出来るという事になっています。

ディズニーハロウィンではやはり、ディズニーキャラクターになるのが正装といって良いかもしれません。

他の場所であれば、どんなものに仮装してもそれは問題ありませんし、確かに正装など無いというのが当然の事になりますが、ディズニーは夢の国ですから、そこには夢の国の正装があり、それらはディズニーキャラクターという事になっていきます。

そして、やはり人気になり易いのもこのようなキャラクターだという事になるでしょう♡

何故なら、皆ここに来ている人はディズニーキャラクターが大好きなので、ここに来ているのですから、まさにファンの中にキャラクターが出てきたというような事になるわけです。

お気に入りのキャラクターが出てきて、それを喜ばない人はまずいないでしょう♡

正装以外の事をして目立つという事は、考えられない事ではありませんが、それは他の場所であれば受けるという事もありますが、この夢の国ではそう簡単に行くかどうかはわかりません

何しろこの夢の国はこの国のファンばかりで埋め尽くされているという事を忘れない方が良いでしょう。

ですから、血などのきつい演出や過度な露出は避けるという事も当然という事になります。理由は当然ここは夢の国だからです。

理由は当然ここは夢の国だからです♡パークよってオトナも全身仮装がOKな日が決まっているので調べてから仮装を楽しんでくださいね♪

関連する記事

オトナ女子的ハロウィンのすすめ♡ディズニーハロウィンver」に関連するキーワード

「オトナ女子的ハロウィンのすすめ♡ディズニーハロウィンver」のライター