6月は女性の憧れの月ですよね・・・♡
女性の憧れといえば、6月に結婚式を挙げるジューンブライドです。
結婚は恋愛の最終地点であり、家族や友人たちに報告する機会でもある結婚式は大切なイベントです。
ジューンブライドを実現させるための恋愛テクニックを駆使して、6月に招待したゲストの全員から祝福される幸せな結婚式を行いましょう!
ジューンブライドを実現する為には??
有効なテクニックとして、結婚式の日取りから逆算する方法が挙げられます。
一般的に、結婚に至るまでの恋愛期間は1年以上2年未満であることが多いため、結婚式の約1年前から恋人作りに勤しむのです。
見事カップルが成立したら、焦らず徐々に深い仲になっていきましょう。
6月に付き合い始めた場合、夏休みや秋の連休、クリスマス、お正月、バレンタインデー、そしてゴールデンウィークとイベントが絶え間なくあるため、愛を育む機会が多いのです。
もちろん、前年の6月より前からお付き合いを始めている人はより深い関係になれるように積極的にデートを重ねましょう。
結婚に気持ちが向いてきたら。。。♡
また、結婚を相手に切り出させる雰囲気作りも恋愛テクニックの一つです。
結婚に対して奥手な男性も少なくないため、普段から結婚に対して意識を持ってもらうことが大切です。
お互いの結婚観を話し合ったり、こんな結婚式を挙げたいという理想を話しておけば、相手も結婚を強く意識します。
お互いの結婚観を話し合ったり、こんな結婚式を挙げたいという理想を話しておけば、相手も結婚を強く意識します。
そして、日常生活とは異なるイベントでプロポーズしてもらいましょう。
クリスマスやバレンタインデーであれば、その雰囲気で大きく後押しをしてくれるはずです。
両親への挨拶や式場の予約、プランの選定といった結婚式を挙げるために必要な準備期間を考えると、遅くても3月までにはプロポーズの言葉をもらいたいところです。
それ以降になるとジューンブライドには間に合わない可能性があるため注意しましょう。
幸せな結婚式を挙げたカップルでも、女性の憧れであるジューンブライドを実現させたカップルは多くありません。
恋愛テクニックを駆使し、是非とも6月に結婚式を挙げましょう♡