目次

恋愛は男女ともに楽しいものです・・・♡

異性を好きになることは自然なことです。

好きな人と両想いになることができたら言うことはありませんが、そう簡単に恋は進んでいかないことの方が多いでしょう。

恋愛にはいろいろな形があります。

あなたは好きな人を追う女性なのか、好きな人から追われる女性なのかどちらでしょうか??

恋愛には、『追う恋』と『追われる恋』があります。

異性のことを好きになったとき、その人と両想いになりたいと誰でも思うでしょう。

好きな人に振り向いてもらうためにダイエットをしたり自分磨きのために努力をしたり、かわいくなりたいと願うことでしょう。
恋は人を美しくさせます。

しかし、そんな努力も実らず失恋してしまうこともあります。

もちろん、努力が実って恋が発展していくこともありますが、失恋してしまうとショックで傷ついてしまうことでしょう。

そのときはすごく傷ついているかもしれませんが、美しくなるために努力してきたことは決して無駄ではありません。

失恋をバネに新しい恋をして、素敵な人と出会うことはよくあります。

恋をすることはいいことなのです♡

人に好きになってもらえるということは、相手に魅力を感じてもらっているということ♡

反対に追われる恋をする場合もあります。 誰かに好きになってもらえることは嬉しいことです。

しかしその気持ちに応えることができたらいいのですが、残念ながらその想いに応えることができないこともあります。

その気持ちは素直に嬉しいと伝えましょう。

gettyimages (19868)

そうすれば相手にも嫌な思いをさせることはありません。
恋が実ることはなかなか難しいことです。

2人の気持ちが一緒で恋が発展していけばいいのですが、片思いの恋もたくさんあります。

失恋することを恐れずにたくさんの恋をしていきましょう。 たくさんの恋は人を成長させます。

例え実ることが叶わなくても決して無駄にはならないのです。
好きな人ができたら自分の気持ちを伝えるようにしましょう。
gettyimages (19852)

いろいろな恋愛をして綺麗になってくださいね♡

関連する記事

あなたはどっち?追う女性? 追われる女性?」に関連するキーワード

「あなたはどっち?追う女性? 追われる女性?」のライター