結婚できないのではなくて、まだしないだけと思っていませんか??
結婚をするときには、恋愛期間を経てから結婚するのが一般的ですよね。
アラサー女性からしてみると、交際相手がいればいずれはこの人と結婚するという余裕が心のどこかにあるものですが、本当にその人と結婚できるのでしょうか・・・?
もしかすると相手は遊びと思っていて、本命として扱われていなければ、結婚をしてもらうことはできないでしょう。
アラサーになって遊ばれたとなると、次の相手を見つけるのが大変になってしまいます。相手が自分に対してどのような気持ちを抱いているのか、このまま交際を続けていてもいいのかを見極めていきましょう!
男性が本命にしたい女性というのはどういったタイプの人なのでしょうか?
美人に越したことはありませんが、ナチュラル美人が理想的になります。
遊び相手としては、化粧が濃い人でもいいかもしれませんが、結婚して妻となれば話は変わってきます。
子供が生まれてもその状態が変わらないのであれば、幼稚園のお迎えなどでも浮いてしまう存在になるでしょう。
メイクが薄くても美人でいられるナチュラル美人のほうが求められるようになります!
そして芯がある女性で包容力がある女性は本命にしたいと思われます。
仕事から帰ってきたときには、家で妻が自分の帰りを待ってくれていると嬉しいものです。
そこで包容力まで兼ね備えていれば、仕事で嫌なことがあった時にも、あたたかく包み込んでくれ、癒しを得ることが出来ます。
家庭には癒しを求めたいものですので、家に帰ってからもギスギスしているような妻がいれば、いつ心が安らげる時があるのでしょうか?
心が安らげる場所を作れる女性が本命になりやすいという事ですね。
結婚相手にふさわしい相手が、必ずしも恋人にふさわしい相手とは限りません!?
結婚は遊びとは違うので、交際中にも本命として見てもらうようにしなくてはならないのです。
恋人がいるからといつまでも油断をしていれば、すぐに包容力のある女性に彼を奪われてしまうことになります。