2017年4月12日 更新

【新発売】京都生まれの本格美容マスクが誕生。舞妓肌に導く大人女子のためスペシャルケアマスク

京都に伝わるヒミツが溶け込んだスペシャルケアマスクで、清らかに輝く、モチモチ美肌へ。

329 view お気に入り 0
2年連続フェイスマスクNO.1 ※1ブランドの『フェイスマスク ルルルン』を販売する株式会社グライド・エンタープライズは京都限定のプレミアムルルルン第二弾を2017年4月8日(土)に発売いたしました。
洗顔後の清潔なお肌にシートをのせて、 5~10分。 京都に伝わる美のヒミツが溶け込んだスペシャルマスクがじんわり浸透

※2し、 清らかに輝くモチモチ美肌へと導きます。
 (31399)

京都の舞妓さんが教えてくれたすっぴんを美しく保つ方法のヒミツに着目

京都の代名詞といえば、 舞妓さん。 あの清らかに輝く肌のヒミツを追ってルルルンが出会ったのは
「モクロウ」でした。
この保湿成分と京都の酒粕エキスを贅沢に配合し乾燥する「大人肌」をふっくらとほぐし、 ツヤのあるもちもち素肌へと導きます。
 (31402)

まげや日本髪を結う時に使う“天然にワックス”
主成分はハゼの実から取れるモクロウで、 京都の舞妓さんたちのすっぴんを美しく保つ方法として愛用されてきました。
このモクロウをマスクに配合することで、 外的要因である乾燥から肌を守り、 もちもちの弾力のある素肌へ導きます。
 (31404)

やわらかでなめらかな口当たりが特徴の京都伏見の女酒。
この日本酒をつくり続けている老舗酒造の酒粕エキスを贅沢に配合。
糀発酵グルコシルセラミドが角質にすみずみまでうるおいで満たし、 明るい印象の艶肌へ導きます。
 (31406)

 (31407)

京都のホテル・お土産店で販売中。

※1インテージSLIパック市場 2015年1月~2016年12月 金額シェア   ※2 角質層まで 
 (31409)

12 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



余った香水どうしてる?活用術★7選

余った香水どうしてる?活用術★7選

皆さんは使わなくなった香水をどうしていますか? 「もう絶対に使わないけど捨てるのはもったいないし…」と飾っているだけの香水を活用する方法をまとめました!
Cherish Chikako | 566 view
【インドア派でも大丈夫!】美しさをチャージしにワイナリーに出かけよう

【インドア派でも大丈夫!】美しさをチャージしにワイナリーに出かけよう

日々の喧騒で女性の心身は想像以上に疲労が溜まっているもの。綺麗で元気溌剌でいたいから自然と触れ合ってみたいけれど、アウトドアは苦手。そんなオトナ女子は意外と多いものです。そんな時はワイナリーへオトナの遠足が効きますよ。
Miho Hirano | 6,609 view
ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

いつも美しいミランダカー!すべての女性のあこがれの存在です♡ 夏までに健康的にダイエットしましょう!
Cherish Chikako | 6,939 view
ブーム到来★大人気のサラダバーへ行こう!!

ブーム到来★大人気のサラダバーへ行こう!!

春夏になるとますます食べたいサラダ!暑さに負けない元気な体を作るためにも、たっぷりのサラダでビタミン補給しましょう^^
Cherish Chikako | 5,244 view
【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

桜が咲き出すと、街や画面には桜色が溢れてきます。スイーツ、ニット、コート、カバン、雑貨に至るまで桜色。なんとなく浮き足立ってウキウキするのが春。お酒だって同じ、桜にちなんだ商品がたくさん並びます。ワインコーナーで目につくのは圧倒的にロゼのスパークリングです。オトナ女子にオススメなその理由をお伝えします。
Miho Hirano | 1,661 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

NEWS・PressRelease NEWS・PressRelease




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜