目次

2018年はセンシュアルな女子が大流行しそうですが、センシュアルというとどんな女性をイメージしますか??

素敵女子であることは間違いなさそうですが、今まで魅力的だとされていた女子とは一味違った色気をもつ女性のことがセンシュアルな女子といわれています。

色気があるといっても男性からよりも女性たちからの支持を集めるような気品のある色気を感じさせるような女性です。

あくまでもわかる人にだけわかるという方法で魅力をふりまきます。

もちろん素敵女子になる努力をせずに、そのような魅力があふれる女子になれるはずがありませんので、人を引き付ける女子は見えないところで努力を重ねているのでしょう。

色気がありながら気品ある女子になるためにはどのようなことに気をつけていけばよいのでしょうか??

まずは、相手にどのように見えているかを徹底的に研究することです。

自分がどうしたいかよりも、相手からどのように見えているかを考えることで、気品がありながら魅力があふれる女子を演出することができるようになります。

気品というものは狙い過ぎると嫌味が強くなってしまうので、あくまでもさりげなくが基本です。

 (44456)

そのためには自分が周りからどのように見えているかをしっかりと押さえた上でなりたい姿に近づいていくような努力をすることが必要です。

自分が周りからどのように見えているかをしっかりと押さえた上でなりたい姿に近づいていくような努力をすることが必要です。

センシュアルなオトナ女子のもう一つの特徴は凛とした女性の強さをあらわせることです。

ただ弱くて守ってあげたいだけの女性でなく、自分の強さをしっかりと持っている凛とした女性が2018年の求められる女性像です♡

 (44459)

凛とした女性らしさをもつためには芯のある女性になることも必要です。

他人に振り回されない自分の中の芯をしっかりと持っている女性でありながら女らしさを失わないというバランス感覚が大切になってきます。

2018年はただの弱い女ではなく、強い芯をもちながらも魅力があふれる女らしさをもつセンシュアルなオトナ女子の時代が始まります。

関連する記事

2018年 目指せ #センシュアル なオトナ女子」に関連するキーワード

「2018年 目指せ #センシュアル なオトナ女子」のライター