2017年3月15日 更新

日やけ止め、”塗り直し”していますか?皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド 『ラ ロッシュ ポゼ』より、日やけ止めミストが新登場!

塗り直しに簡単!敏感肌にも使える*1 日やけ止めミスト「UVイデア XL プロテクションミスト」 

277 view お気に入り 0
皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ。 デイリー用日やけ止めシリーズ「UVイデア」から、 敏感肌にも使える*1 日やけ止めミスト「UVイデア XL プロテクションミスト」が、 2017年3月より、 皮膚科や調剤薬局、 ドラック・バラエティストア、 オンラインショッピングサイトにて順次販売開始しました。

メイクの上からも顔に直接スプレーできるので日中の塗り直しがとても簡単に!

 (29819)

商品名:UVイデア XL プロテクションミスト
容量:50g
希望小売価格:2,500円(税抜)

[商品の特長]
日やけ止めミストは、 細かいミスト状で均一にムラなく塗れます。 メイクの上からも顔に直接スプレーできるので、 日中の塗り直しが簡単にできます。 また顔だけでなく髪や身体にもご使用いただけます。 軽くてべたつきにくい仕上がりが特徴。 SPF50・PA+++で肌深層部にまでダメージを与えるロングUVAもしっかりと防御し、 シミ・ソバカスを防ぎます。 さらに、 抗酸化成分ビタミンE*3を配合し、 紫外線や大気中物質*2によるダメージの対策にも。

1.紫外線や大気中物質*2によるダメージから肌を守る

メギゾリルXL*3 (紫外線防御剤)を配合した、 ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムで、 肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域もしっかりと防御します。 カルノシン(整肌成分)、 ビタミンE *4 (製品の抗酸化剤)配合で、 肌を整えます。

2.塗り直し簡単!メイクの上からも顔に直接スプレー!

簡単!細かいミスト状で、 均一に広がりムラなく塗れます。 べたつきにくい軽い仕上がりで、 メイクの上からの塗り直しにも便利です。

3.敏感肌のための低刺激設計*5

肌のバリア機能(角層)をサポートする「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)」配合。 アジア人の肌を考えて開発しました。

●アルコールフリー ●パラベンフリー ●無着色 ●皮膚科学的テスト済み*1 ●アレルギーテスト済み*6
●ノンコメドジェニックテスト済み*7
 (29826)

■使用方法

 (29828)

■デイリー用日やけ止めシリーズ「UVイデア」

アジア人の肌ニーズに合わせて開発された低刺激設計*5の「UVイデア」シリーズは、 日常の紫外線対策におすすめです。 紫外線や大気中物質 *2によるダメージから肌を守ります。
 (29831)

16 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



日焼け止めも飲む時代へ! インナーケアで紫外線対策

日焼け止めも飲む時代へ! インナーケアで紫外線対策

9月になり、日差しの強い日が減ったからと安心していませんか?? 曇っていたとしても紫外線は降り注いでいます。 そして、9.10月は真夏に比べて油断しがちですが紫外線の強い時期なのです。 そんなときにオススメなのが世界中が注目している『飲む日焼け止め』です!
asami | 402 view
これだけはやっておきたい夏の美人スキンケア3ステップ!

これだけはやっておきたい夏の美人スキンケア3ステップ!

夏は暑いだけでなく紫外線やエアコン等、肌にとってのストレスが多い季節です。。。 そんな季節だからこそ綺麗を保つために覚えておきたいスキンケアをご紹介します!
rika | 449 view
ちょっとしたことで差がつく 5つの美人習慣♡

ちょっとしたことで差がつく 5つの美人習慣♡

綺麗な人はどんな生活をしているのでしょうか?? 自分も美容に気を使って入るはず、、、では何が違うのでしょうか?? ちょっとした5つの事を習慣化することで、美人に近づくことができます!
KEIKO | 1,368 view
1枚でカンタン節約オシャレ!正方形ストールでつくる着回し1週間♡

1枚でカンタン節約オシャレ!正方形ストールでつくる着回し1週間♡

首に巻くだけじゃない!たった1枚でいろいろできる大伴ストールのマル秘テクニック♪
izumi | 5,211 view
塗るだけじゃ防げない! 体の中から日焼け対策!!

塗るだけじゃ防げない! 体の中から日焼け対策!!

日焼けが気になる季節、ケアをしているつもりになっていませんか?! 日焼け止めを塗ったり、帽子をかぶったり、外側からのケアだけでは足りていないかも?! オススメは体の中からの日掛け止め対策です♡
haru | 407 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

NEWS・PressRelease NEWS・PressRelease



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜