2018年1月8日 更新

わざとらしくない!彼をドキッとさせるボディタッチ術

女子としては、デートのときにドキッとさせたいところ♡でも、わざとらしいと逆効果。今回は、彼をドキッとさせるボディタッチ術をご紹介します。

1,278 view お気に入り 0

あざとくない、ナチュラルなボディタッチ

thinkstock (42860)

たまには彼をどきっとさせたい。
友達以上恋人未満の微妙な関係になってきたら、自分から攻める必要が出てきます。
彼のセンサーを動かすことで、今よりももっと距離が縮まるのです。

でも、わざとらしくボディタッチをすると、相手にも気づかれてしまいます。
あくまでも、ナチュラルにそっと触れて♡

今回は、彼をドキッとさせるボディタッチ術をご紹介します。

まずはNGボディタッチからおさらい!

thinkstock (42863)

彼をドキッとさせるテクニックについてご紹介する前に、NGテクニックからおさらいしておきましょう。

まず一番よく見かけるのは「筋肉すごいね♡」と言いながらベタベタと触るパターン。これは喜んでもらえるというよりも、彼の性欲を刺激しようとしているのがバレバレで、おそらく相手のレベルが高いほど逆効果…。

キャバクラを利用するダメンズには効果があっても、バリバリに働くデキる男には通用しません。

また、関係がそこまで発展していないのにテーブルの下で足を絡めてきたり、膝に手をのせたりと、お色気アピールをする人もいますが、これはかなり時代遅れのボディタッチ。もし、これくらいで相手の男性が喜んでいるなら、所詮その程度の男!

一緒に写真を撮ろうよ、と提案してぐっと距離を縮める

thinkstock (42866)

一番ナチュラルなボディタッチの方法としては、彼とデートしているときに「一緒に写真を撮ろうよ」と提案します。実際に写真撮影をするときに、ぐっと彼の方に寄りかかります。

顔もぎりぎりまで近づけて、距離をどんどん近づけましょう。彼も自分の方へと彼女が寄ってきたことで思わずドキッとするはず♡でも、あくまでも名目は「写真撮影」。

わざとらしくもなく、ごくごく自然な流れで彼に近づけるのです♡
彼もナチュラルすぎてドキッとするし、計算高くアプローチしてこない彼女の姿を見て、ますます仲良くなりたいと思いますよ!

顔にまつ毛がついているよ、と言いながら上目遣い

thinkstock (42869)

メジャーなテクニックにはなりつつありますが「顔にまつ毛がついているよ」と言いながら、振り払ってあげるのも、とても上手なボディタッチの方法。

できれば実際にまつ毛がついているのもベストですが、挑戦できそうなら、まつ毛がついていなくても、振りほどいてあげて、彼に触れてあげて♡

ポイントとしては、彼よりも身長が低い場合、まつ毛をとるときに自然と上目遣いになります。彼からしてみると、キュンキュンするポイントがたくさん詰まったボディタッチ方法なのです。

ただし、わざとらしく振る舞ってしまうと逆効果。あくまでも自然なボディタッチを目指しましょう!

手相の話題を出す

thinkstock (42872)

ボディタッチを自分からする、あるいは彼からボディタッチをさせる方法として、あと一つご紹介したいのは、手相の話題を出すテクニックです。

手相の話題になると、たとえ相手が男友達であっても「見せて!見せて!」と、とてもナチュラルな流れでお互いの手を握ることができます。

手を握るまではいかなくても、指でお互いの手を触れる雰囲気になります。お互いに好意を抱いていれば「今がチャンス!」と言わんばかりに、手を触れ合えるでしょう。

彼に触れたい、今日はボディタッチがしたい…。
そんなときは手相の話題を出してみて♡
18 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



いよいよ本番!初デートで彼を落とすなら「準備」が大事♡

いよいよ本番!初デートで彼を落とすなら「準備」が大事♡

初デートでは第一印象ですべてが決まってしまいます!本番に向けて準備はしていますか?今回は、初デートに向けて備えておくべき準備をご紹介します。
Erica | 847 view
運命のジャッジ♡「3回目のデート」が近づいてきたときに考えたいこと

運命のジャッジ♡「3回目のデート」が近づいてきたときに考えたいこと

3回目のデートが近づいてきたら覚悟が必要!いつ告白されてもいいように、ご準備を♡今回は、「3回目のデート」が近づいてきたときに考えたいことをご紹介します。
Erica | 856 view
いい人だけど君は友達♡「癒し要員」をつくるメリット4つ

いい人だけど君は友達♡「癒し要員」をつくるメリット4つ

かっこいいしオシャレだけど、彼氏としては不十分。彼らには癒し要員になってもらうのもあり!今回は「癒し要員」をつくるメリット4つをご紹介いたします。
Erica | 741 view
彼女が大好きすぎる彼の特徴!最強の幸せ女子を目指そう♡

彼女が大好きすぎる彼の特徴!最強の幸せ女子を目指そう♡

愛されている女子はオーラが違う!今回は、彼女が大好きすぎる彼の特徴をご紹介します。
Erica | 2,650 view
彼氏とは別に男友達を作るべき理由!優しいメンズは常に確保♡

彼氏とは別に男友達を作るべき理由!優しいメンズは常に確保♡

彼氏だけに夢中になっているのは、実は危険!今回は、彼氏と別に男友達を作るべき理由についてご紹介します。
Erica | 801 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Erica Erica



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜