目次

海で目を引くいい女メイクしてみませんか♡

 眩しい夏は開放的な気分になりますし、女性としての魅力を存分に発揮できるチャンスの季節でもあります。

 海では健康的で太陽の似合う女の人がひときわ皆の目を引きます♥♥♥

もちろんスタイルの良さや水着のセンスの良さなども大事ですが、一番大事なのはメイクではないでしょうか。

海で目を引くいい女メイクテクニック♪

それでは具体的にどういったテクニックが必要でしょうか?先ずは大前提として、落ちないアイテムを使うことが大事です。

そのため、ウォータープルーフのアイテムを使うようにしましょう!

特に、滲みやすいアイラインとマスカラは必ずウォータープルーフを使うようにしてみて下さい!!

また、肌のトーンはいつもよりもワントーンダークな下地やファンデーションを使ってみて下さい!

白い肌はアウトドアでは消極的であまり魅力的に見えないものです。

また、いつもパウダーファンデーションの人も、海ではマットすぎるのでリキッドかクリームタイプを使って艶を重視するようにしましょう。

海メイクの注意点!!

 注意したいのは、ガーリーだったり女っぽすぎる雰囲気に偏りすぎないようにすることです。

ではどういった雰囲気が良いのかと言われると、イメージとしてはカリフォルニアの女の子でしょうか。

ヘルシーで明るく、それでいて女っぽいセクシーさを両立させれば完璧です。

口元は、ヌーディーながらも少しグリッターなタイプの落ちない口紅を引けば、よりセクシーさを出すことができるでしょう♡

海でのメイク気をつけたい事まとめ♡

海では至近距離よりも遠目でパッと目を引くメイクが映えますので、眉や目尻など表情を印象づけるのに重要なパーツを普段よりハッキリと描くこともポイントです。

いつものやり方に、少しの工夫とポイントを加えるだけで十分に太陽の似合う女を演出することができますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

海で目を引く いい女メイク♡」に関連するキーワード

「海で目を引く いい女メイク♡」のライター