2017年7月25日 更新

海で目を引く いい女メイク♡

梅雨も明けて夏本番! 海に行くご予定のある方も多いのでは?? しかし、海に行く際には注意が必要です! いつものメイクでは浮いてしまうかも。。。 夏を楽しむいい女メイクのコツをまとめました♥

552 view お気に入り 0

海で目を引くいい女メイクしてみませんか♡

thinkstock (36414)

 眩しい夏は開放的な気分になりますし、女性としての魅力を存分に発揮できるチャンスの季節でもあります。

gettyimages (36418)

出会いや恋の予感の多いこの時期には、目一杯オシャレやメイクに力を入れていつも以上に女としての魅力をアピールしたいものですね。

夏といえばやっぱり主役は海。

バカンスやレジャーの海で皆の目を引くメイクとは一体どういうものでしょうか??

 海では健康的で太陽の似合う女の人がひときわ皆の目を引きます♥♥♥

thinkstock (36413)

もちろんスタイルの良さや水着のセンスの良さなども大事ですが、一番大事なのはメイクではないでしょうか。

gettyimages (36424)

というのも、いつものメイクでは自然の中ではうまく馴染まなかったり汗や海水などで落ちやすく、化粧上手な人でも中々うまくいかずに魅力的に見せられなかったりします。

また、普段のオフィスや日常で行うままの化粧ではアンバランスだったりもします。
thinkstock (36423)

そのため、上手に夏のトレンドを取り入れた上で、太陽の似合う女を演出できるようなメイクができる人は他の人と大きく差をつけることができると言えるでしょう。

海で目を引くいい女メイクテクニック♪

それでは具体的にどういったテクニックが必要でしょうか?先ずは大前提として、落ちないアイテムを使うことが大事です。

thinkstock (36415)

落ちかけた化粧ほど女性の魅力を下げてしまうものはありませんし、何より不潔に見えてしまいせっかくの出会いも台無しになってしまいます。。。

そのため、ウォータープルーフのアイテムを使うようにしましょう!

thinkstock (36421)

ウォータープルーフというと、質感が好きではなかったり落としにくくて使い勝手が悪いなどのイメージから敬遠してしまう人もいますが、そのイメージは一昔前のもの。

最近は開発も進み、お湯で落とせたりカラーバリエーションも豊富でおしゃれなアイテムが揃っています。

特に、滲みやすいアイラインとマスカラは必ずウォータープルーフを使うようにしてみて下さい!!

36 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

みなさんはどんな基準でコスメを選びますか?内容量?質?値段?? お値段が安くて、良質、しかもたっぷり使える!そんなコスメをご紹介します。
Cherish Chikako | 2,523 view
脱!眉毛迷子宣言!色と形で印象を使い分けるオトナ眉へ♡

脱!眉毛迷子宣言!色と形で印象を使い分けるオトナ眉へ♡

あなたの「眉毛」見られています!!全体の印象を左右する眉。そろそろ迷子から脱してみませんか?
プチプラ名品!優秀アイシャドウ!秋はこれで決まり!

プチプラ名品!優秀アイシャドウ!秋はこれで決まり!

季節の変わり目はポーチの中身も一新したいですよね。 高いものだと手が出にくいけれど、プチプラなら一新できちゃう! これがあれば間違いない!というプチプラ優秀アイシャドウを集めました♡
Cherish Chikako | 1,724 view
季節を感じる秋の大人メイク♡

季節を感じる秋の大人メイク♡

9月も下旬になり、秋のファッションを楽しんでいる人も多いと思います♪ メイクもきちんと秋仕様にシフトしていますか?! オトナ女子ならメイクでも季節を感じてみてくださいね♡ リップやアイメイクにポイントで取り入れるだけでもぐっと秋の旬顔に近づきますよ!
rika | 830 view
テカリ肌を抑えるメイクのポイント♡

テカリ肌を抑えるメイクのポイント♡

涼しい日が増えてきましたが、、、突然暑くなったり、お肌のケアやテカリには注意が必要です。 どのようにすれば、テカリ肌を防止していつまでも綺麗をキープできるのか? テカリ肌を抑えるメイク法をご紹介致します♡
kaori | 596 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

rika rika



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜