2016年夏の風物詩といえば花火大会、お祭りですよね!
女性は誰もが浴衣やお洒落して出かける事でしょう!
今回は関東で行われる花火大会情報と、
浴衣美人になる為の秘密をご紹介します!
 (6867)

鎌倉花火大会 
江ノ島花火大会
サザンビーチ茅ヶ崎花火大会
葛飾納涼花火大会
隅田川花火大会
東京湾花火大会
多摩川花火大会

まだありますが都内、関東でのご紹介です☆

浴衣でロマンチックに

男性の多くはやっぱり浴衣姿の女性が好きですよね!
いつもと違うあなたの雰囲気に新鮮で彼はドキドキしてるはず!
花火大会、夏祭りにサラッと着てみましょう!
浴衣を着た彼女のうなじのほつれた髪の毛を、首をかしげながら直す姿をみたドキってします。
年に一度見しか浴衣姿の彼女を見れないので、やっぱりいいです!
これからの季節、各地で花火大会や夏祭りなどのイベントが多くなってきますよね。
そのようなイベントに行くときの彼女の格好なんですが、僕としては彼女に浴衣を着てもらいたいと思っちゃいます!

ヘアーアレンジもオトナな雰囲気で!

 (6884)

ダウンヘアーで纏めるとしっとりした雰囲気で男性もドキドキしちゃいますね!
 (6885)

編み込みで纏めるとガーリー感も出て、優しい雰囲気が出て
彼も惚れ直しちゃうかも!
 (6883)

ボブヘアーはあえてそのままでクール感を出しても魅力的!

オトナ女子のメイクは艶肌はんなりで!

 (6992)

浴衣にはナチュラルで色っぽいメイクをしましょう!
普段のメイクから引き算をするとちょうどいいですよ。
全体的に濃くならないように気を付けて、質感を楽しむようにメイクをしてみてください。
 (6988)

厚塗り厳禁なので思いきってファンデーションはなしに。
ナチュラルなツヤ肌にするために、BBクリームを使うか、下地+フェイスパウダーのみで良いです!
アイメイクも単色は2色までがベスト!
ベージュやピンクなど肌に近い色を選ぶといいですね。
メイクのポイントは艶肌です!
 (6987)

ほんのりと色づくツヤツヤリップにしましょう。
濃いカラーの口紅は浮いてしまうので、ナチュラルな色味のものを。
口紅は使わず少し色味のあるグロスのみでも大丈夫です!
今年は浴衣を着ていつもの雰囲気とはひと味違う、オトナなあなたで出掛けてみては?

関連する記事

オトナの艶肌メイクで浴衣美人になっちゃおう!」に関連するキーワード

「オトナの艶肌メイクで浴衣美人になっちゃおう!」のライター