今年の秋冬はどんな靴を履きたい?女の子の夢が実現する!?

 (48217)

女の子はいつだって自分を可愛く見せたいもの。季節ごとに変わるトレンドに合わせて、華やかな装いを楽しみたいですよね。

でも、意外に迷ってしまうのが足元のコーデ!

可愛くて履き心地の良い靴はたくさんあるけれど、自分がデザインした靴を履いてみたい。そんな夢を持っている女の子たちもいるのではないでしょうか?

そこでファッション好きに朗報です♪
オシャレ大好き!いつか自分もデザイナーになりたい……と思っている人!

なんと、全国に100店鋪を展開するレディースシューズブランド「ORiental TRaffic」が初のシューズコンテストを開催!最優秀賞には賞金100万円が授与されるほか、自身がデザインをしたオリジナルシューズが商品化されるのだとか♪

今まで自分が妄想していた理想のシューズがお店に並ぶかもしれないのです!

夏のファッション準備はOK!でも秋冬は?

 (48221)

まだトレンドが発表されていない今の時期だからこそ、「どんな洋服を着ようかな?」「春夏がスポーティーだったから秋冬はロマンティックかな?」など、想像力が増しますよね。

アパレル業界に携わる本物のデザイナーたちは、常にワンシーズン先のファッションを想像して新作アイテムを創り出しています。

今回のシューズコンテストは、まさにデザイナーを目指す人たちのための第一歩!
毎日履くものだからこそ、デザインから機能性までにこだわった1足を自分から発信してみてくださいね!

ちなみに今秋のトレンド足元は??

今年の秋冬もオシャレなアイテムがいっぱい!

カジュアル&スポーティーな装いにピッタリな「ソックスブーツ」やここ数年人気の高い「オックスフォードシューズ」をはじめ、ちょっとレトロなニュアンス感を出してくれるスクウェア・トゥのスリッポンも見逃せません♪
スエードやベロアなど重厚感のある素材を取り入れると、より秋らしさがUP!
ペタンコタイプで歩き心地を重視しても◎。

スタイルアップを狙うなら、足長効果+疲れにくいを叶えてくれる極太系のチャンキーヒールをセレクトすると足の疲労感も変わってきます。
オシャレを楽しむことが大好きな人、
自分なりのスタイルを持っている人、
ファッションに携わる仕事に興味がある人、

ぜひ、オンリーワンのアイディアを発信してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

デザイナーになりたい人必見!自分のデザインした靴がお店に並ぶチャンス到来♪」に関連するキーワード

「デザイナーになりたい人必見!自分のデザインした靴がお店に並ぶチャンス到来♪」のライター