目次

気付けばいつも、『都合のいい女』にされている、、、なんて事はありませんか??

恋愛と一言にいっても価値観や付き合い方は人によって様々です。

それを避けるためにもまずは男性が本命の彼女には絶対にしない行動を理解しておきましょう!!!

♥1・自分の都合がいいときにしか会おうとしない

付き合っているのであれば付き合い始めた日やお互いの誕生日などの記念日はとても大切なものですよね。

♥2・記念日をすぐに忘れてしまう

誰かと食事に行きたい、女性とデートに行きたいなど自分が女性という存在を求めている時にだけ連絡をとるようにするので、女性側から連絡があっても基本的には応じてくれません。

♥3・クリスマスなどのイベント時に予定をあわせようとしない

恋人たちのイベントだとも言われるクリスマスや、多くの女性が気合を入れるバレンタインなどはカップルにとっても重要なイベントですよね。

本命がいればどのように過ごすかを考えるので、そこが本命と都合のいい女の違いだと言えるでしょう。

♥4・自分の友人や家族に会わせようとしない

本命以外に付き合っている女性がいるとなると家族や友人には紹介できません。

♥5・愛情表現が極端に少ない

またメールや電話などの顔を合わせていないときに言葉による愛情表現が一切なかったりするのも本命ではない可能性があります。

真剣な気持ちで付き合っていた女性からすればとてもショッキングなことですよね。。。

しかし相手の男性を愛するあまり視野が狭まってしまい、気づかないうちに都合のいい女になってしまっている可能性もあります。

関連する記事

都合のいい女は卒業! 彼が本命彼女にはしない5つの行動」に関連するキーワード

「都合のいい女は卒業! 彼が本命彼女にはしない5つの行動」のライター