目次

気付けばいつも、『都合のいい女』にされている、、、なんて事はありませんか??

恋愛と一言にいっても価値観や付き合い方は人によって様々です。

thinkstock (44627)

将来的には結婚したいと思うほど真剣なお付き合いをしている人もいれば、自分の欲求を満たすことができればなんでもいいというような場合もあります。

お互い同じ気持ちなのであれば問題はないのですが、女性は真剣なのに男性はそうではないとなるととても悲しいものです。

それを避けるためにもまずは男性が本命の彼女には絶対にしない行動を理解しておきましょう!!!

gettyimages (44611)

そこから対策を講じる事で愛され女子になることができ、幸せの法則を見つけ出すことができるのです。

♥1・自分の都合がいいときにしか会おうとしない

付き合っているのであれば付き合い始めた日やお互いの誕生日などの記念日はとても大切なものですよね。

istockphoto (44624)

これは男女問わず同じ認識を持っている人が多いのですが、本命ではないとなるとわざわざ覚えておく必要がないので特別なことをしようとしないどころか覚えてすらないということが考えられます。

♥2・記念日をすぐに忘れてしまう

誰かと食事に行きたい、女性とデートに行きたいなど自分が女性という存在を求めている時にだけ連絡をとるようにするので、女性側から連絡があっても基本的には応じてくれません。

thinkstock (44613)

仕事が忙しいと言ったり、先約があるなど適当な言い訳をして断るので自分の都合のいいときにだけ会おうとする場合には都合のいい女だと思われていると思った方がよいでしょう。

♥3・クリスマスなどのイベント時に予定をあわせようとしない

恋人たちのイベントだとも言われるクリスマスや、多くの女性が気合を入れるバレンタインなどはカップルにとっても重要なイベントですよね。

thinkstock (44616)

素敵な1日にするにはどうすればいいのかと頭を悩ませる女性たちも多いことでしょう。

しかし都合のいい女だと思われている場合にはこういったイベントも男性からすれば決して特別なものではありません。

本命がいればどのように過ごすかを考えるので、そこが本命と都合のいい女の違いだと言えるでしょう。

♥4・自分の友人や家族に会わせようとしない

本命以外に付き合っている女性がいるとなると家族や友人には紹介できません。

gettyimages (44630)

将来性がありませんし、自分の身近な人たちとうまくやっていってほしいと考えることもないのでわざわざ紹介したりもしません。

♥5・愛情表現が極端に少ない

thinkstock (44610)

会った時にはそれなりにスキンシップがあるものの、体ばかりで言葉で愛を伝えてくれないということがあります。

またメールや電話などの顔を合わせていないときに言葉による愛情表現が一切なかったりするのも本命ではない可能性があります。

thinkstock (44642)

本命の大切な相手には、顔が見えなくても愛情を伝えたくなりますよね、、、

真剣な気持ちで付き合っていた女性からすればとてもショッキングなことですよね。。。

しかし相手の男性を愛するあまり視野が狭まってしまい、気づかないうちに都合のいい女になってしまっている可能性もあります。

gettyimages (44651)

そうならないようにするにはどうすればいいのかをしっかり考えて、今付き合っている男性にこれらの特徴が見られないかどうかをチェックするようにしてみましょう。
gettyimages (44612)

彼からの愛が本物と信じられる関係を築いていきたいですね♡

関連する記事

都合のいい女は卒業! 彼が本命彼女にはしない5つの行動」に関連するキーワード

「都合のいい女は卒業! 彼が本命彼女にはしない5つの行動」のライター