目次

薄着になる季節、体のライン気になっていませんか??

夏が近づくと薄手の服になり、肌の露出も増えてきます。そのため、冬場に比べて体のラインがわかりやすくなってしまいます。

みんなからスタイルがいいと言われたら、うれしいはずです♪

諦めるよりも、頑張ってみませんか?!

もし、夏が嫌だと自分の身体に自信がないのなら、今からダイエットをして体重を落とし、身体のラインをきれいなものすればいいということになります。

おすすめは、『ついでストレッチ♡』

その名の通り、何かのついでにストレッチをして体重を減らす方法です。 これな無理なくできるはずです。

例えば、朝起きて大きく伸びをするというストレッチは体の血行を良くして新陳代謝をあげてくれます。

いつもは立ってフローリングシートを使って床掃除をしていたのならば、四つん這いの姿勢で掃除をするだけでもいいストレッチです。

美容のためにダイエットと聞くと、ハードルが高いように感じるかもしれませんが、日常の動作にちょっと負荷をかけるだけでいい運動になります。

痩せる食べ方のコツ!!

もちろん、運動だけでは体重は落ちません。これらの行動にプラスして食事制限もある程度は必要になります。

特に炭水化物の摂りすぎは体重を減りにくくしますので、夕ご飯だけ白ご飯を抜く、もしくは減らすだけでも効果があります。

可能ならば20時前には食事を済ませて後は、朝まで何も食べないようにするといいでしょう。

ケーキなどの甘いものは控えるか、どうしても食べたいときは朝に摂るようにすると体重に影響が出にくいです。

これから夏にむけて、できる範囲で始めれば、薄着になった時に憂鬱な気分にならず、むしろ堂々とすることができるはずです!!

激しい運動をしなくても、無理な食事制限をしなくても続ける事できっと痩せられるはずです!!

徐々にいろいろなながらダイエットを取り入れて楽しい夏を迎えて下さい♡

関連する記事

夏が来る前に!! お家で簡単にできる ”ながらダイエット♪”」に関連するキーワード

「夏が来る前に!! お家で簡単にできる ”ながらダイエット♪”」のライター