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薄着になる季節、体のライン気になっていませんか??

夏が近づくと薄手の服になり、肌の露出も増えてきます。そのため、冬場に比べて体のラインがわかりやすくなってしまいます。

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それ以外にも、海に行くとなれば水着を着ることになりますので、肌の露出は顕著です。
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女性にとって夏というのは自分の体のラインや体系が露出してしまう、嫌な時期ともいえるでしょう。

しかし、自分が痩せていて体のラインが綺麗だったら、夏は憂いの季節ではなくなるのではないでしょうか。

みんなからスタイルがいいと言われたら、うれしいはずです♪

諦めるよりも、頑張ってみませんか?!

美しい女性のボディに黒のビキニで浜に立って。黄色のサン...

美しい女性のボディに黒のビキニで浜に立って。黄色のサングラス。完璧な肌を輝きます。

もし、夏が嫌だと自分の身体に自信がないのなら、今からダイエットをして体重を落とし、身体のラインをきれいなものすればいいということになります。

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それが簡単にできたら苦労はしませんが、ダイエットは過酷であればあるほど効果は出ても挫折しやすくなるのもです。

何度もダイエットに挑戦して挫折しているのならば、ながらダイエットをしてみてはどうでしょうか??

おすすめは、『ついでストレッチ♡』

その名の通り、何かのついでにストレッチをして体重を減らす方法です。 これな無理なくできるはずです。

例えば、朝起きて大きく伸びをするというストレッチは体の血行を良くして新陳代謝をあげてくれます。

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また、キッチンで食事を作っているときにつま先立ちをして料理をするだけで太ももやふくらはぎのストレッチになります。

そのほかにも掃除機をかけるときに本体をもって掃除機をかければ二の腕に筋肉をつけることができるため、二の腕のたるみを抑えることができます。

いつもは立ってフローリングシートを使って床掃除をしていたのならば、四つん這いの姿勢で掃除をするだけでもいいストレッチです。

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これらは家事をしながらダイエットが可能ですので、続けやすいでしょう。
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それ以外にもテレビを見ているときにソファに座った状態で足をまっすぐのばして上げ下げすれば腹筋を鍛えることができますので、お腹周りのダイエットになります。

ちょっと姿勢を意識して歩くだけでも効果はあります。

美容のためにダイエットと聞くと、ハードルが高いように感じるかもしれませんが、日常の動作にちょっと負荷をかけるだけでいい運動になります。

痩せる食べ方のコツ!!

もちろん、運動だけでは体重は落ちません。これらの行動にプラスして食事制限もある程度は必要になります。

彼女の昼休みを有するレストランでは、中華料理を食べる若い女性

彼女の昼休みを有するレストランでは、中華料理を食べる若い女性

特に炭水化物の摂りすぎは体重を減りにくくしますので、夕ご飯だけ白ご飯を抜く、もしくは減らすだけでも効果があります。

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後は夕ご飯を遅くに食べ過ぎないことも大切です。

可能ならば20時前には食事を済ませて後は、朝まで何も食べないようにするといいでしょう。

ケーキなどの甘いものは控えるか、どうしても食べたいときは朝に摂るようにすると体重に影響が出にくいです。

これから夏にむけて、できる範囲で始めれば、薄着になった時に憂鬱な気分にならず、むしろ堂々とすることができるはずです!!

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いきなり全部すると挫折しやすいので、まずは自分ができそうなことから初めて、みてくださいね!

激しい運動をしなくても、無理な食事制限をしなくても続ける事できっと痩せられるはずです!!

徐々にいろいろなながらダイエットを取り入れて楽しい夏を迎えて下さい♡

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「夏が来る前に!! お家で簡単にできる ”ながらダイエット♪”」のライター