北川景子 31歳 ゴージャ女子(ジョシ)を解析する

gettyimages (44915)

どんなメイクも自分のものにしてしまうface。

「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング1位」に選ばれたのも納得のfaceです。
gettyimages (44913)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTで共演のナタリー・ケリーと。
「華やか」「美しい」「綺麗」という表現しか見つかりません。
gettyimages (44914)

女優としての動じない風格・揺るぎない自信を感じます。
gettyimages (44917)

最近の北川景子さんにはあまり見ることがないファッションスタイルかもしれません。
gettyimages (44916)

とは言え、どんなスタイルも自分のものにしてしまう北川景子さんなのです。
gettyimages (44912)

弾ける健康感がある彼女。内面の充実度が全身から湧き出るこぼれんばかりのビューティピース。彼女が登場すると、あたりが一変。
gettyimages (44911)

光り輝く瞳、艶やかで透明感のある肌。無駄のないフェイスライン。
「女性が選ぶなりたい顔ランキング1位」に納得です。
gettyimages (44910)

DAIGO さんと並ぶ画像は、仕事の時の彼女の表情とは明らかにその雰囲気が異なる印象を受けます。ふんわりした優しい表情が幸福の象徴なのかもしれません、

北川景子さんの美しさ

gettyimages (44909)

「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング1位」に選ばれた彼女の表情からは、瞳の奥に潜む「知性」を感じます。一見近寄りがたい雰囲気を醸し出していますが、彼女のトークには、そんな部分は全くなく、サラッとしたハンサムウーマンの印象さえ受けます。クールビューティと言われる所以でしょうか?

北川景子さん的「美女子(ビジョシ)」になるために

gettyimages (44908)

一見とても大胆に見える衣装も彼女の肉体美とはベストマッチ。「美」の相乗効果です。

半身浴も長湯もしないという彼女の美しさの秘密はなんなのでしょう?

gettyimages (44953)

肉食女子であるべし!
タンパク質をしっかりとることが筋肉を作ることに大いに役立ちます。
また、赤身のお肉には、脂肪燃焼に必須な栄養素である“L-カルニチン”が豊府に含まれており、脂肪を燃やし、筋肉を作り込むことで、お肉を食べても太りにくくスリムなボディを維持できると言われているのです。
~スキンケア大学参照

限られた時間~彼女はその貴重な時間の使い方に長けている。

gettyimages (44955)

分刻みの彼女のスケジュールですが、家に帰ってもしっかり翌日の台本を覚えきってからでなければ眠れないと語った彼女(しゃべくり007より)

ON OFFスイッチがはっきりしているのも「美」の秘訣なのかもしれません。

そしてメイクの最大ポイントは眉と目

メイクスタイル|エスプリーク|コーセー[公式] (44958)

メイクのポイントでもある眉
メイクスタイル|エスプリーク|コーセー[公式] (44959)

黒目を引き立たせるアイライナーの入れ方
メイクスタイル|エスプリーク|コーセー[公式] (44960)

眉と目の間隔は重要ポイント。アイホールの色使いは、このぼかしがポイント。チップでナチュラルに出来ないときは指で優しくのばしましょう。
31歳の彼女の美しさは日を追うごとに増しているような気がします。
それは公私ともに充実した毎日をおくっていらっしゃるからなのでしょう。
内面から出る美しさ・食生活や運動で培われる美しさ・そして気配りができる心の持ち主。
そんなこんなたくさんのものが重なって、皆が憧れる女子になっているのかもしれません。
彼女の今後の女優生活・そして私生活が今後もますます充実していきますように♪

関連する記事

【あさイチ】ゴージャスが似合う№1女子(ジョシ)北川景子さんを解析してみたら・・」に関連するキーワード

「【あさイチ】ゴージャスが似合う№1女子(ジョシ)北川景子さんを解析してみたら・・」のライター