目次

顔はそれほどまでに美人というわけではなかったとしても、なんだか雰囲気が美人の人がいます。

根本的な顔のつくりを変えることはできませんが、雰囲気を変えることなら可能ですので、雰囲気美人になることはできるでしょう。

thinkstock (15883)

自分の顔のパーツにコンプレックスがある方もいるかもしれませんがそれも個性♡

自分の良さとして受け入れていきたいですね。

雰囲気美人になることが出来れば、今までもてなかった人でも、モテるようになりますので、雰囲気を変えてみましょう♡

thinkstock (15882)

雰囲気美人になるためには、まず雰囲気美人がどんな人なのかを理解しておかなくてはなりません。

女性の場合、品があるというのはとても雰囲気がよく見られるようになります。

品のあるふりをしても、自然体で普段から身につけておかないと、相手には無理している事が伝わってしまいます。

istockphoto (15878)

品の良さとはどういったところに表れるのでしょうか??
■言葉遣い

・「言葉遣い。汚い言葉遣いの人は品がないです」(35歳/通信/事務系専門職)

・「言葉遣い。言葉遣いが上品だと、育ちがいいのだと感じる」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)
■何気ない仕草

・「仕草や表情。内面からにじみ出ると思うから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「普段の振る舞い。品は一日にしてならないから普段の振る舞いに出てしまう」(32歳/情報・IT/技術職)
■食事マナー

・「食事。食べ方がキレイな人は品があると思う」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「箸の使い方。教育がしっかりあればここにすべては出る」(33歳/金融・証券/専門職)
男性はしっかりチェックしているようですね!?
gettyimages (15905)

綺麗な女性でも、食べ方が汚いと幻滅してしまうなんて声も聞きますよね、、、

日常の生活習慣こそ気をつけなければなりませんね!

服装や髪型を整えるだけではなく、姿勢や歩き方に注意するといいでしょう。

座っているときに大股を開いて座っていたり、がに股歩きをしているようでは、誰も美しいとは思ってもらえません。

gettyimages (15868)

立ち姿や座った姿の美しい女性には同じ女性でも目がいきますよね♡

足をそろえて背筋を伸ばして座るようにしたり、歩くときにもだらだら歩くのではなくすたすた歩くようにすることによって、かなり印象が変わってくるようになります。

話し方や笑い方♡

大きな声で豪快に話すのではなく、優しい笑顔を交えながら話すと良いでしょう。

笑う時にもにっこりと微笑むようにすれば、品があると思ってもらえるようになります。

thinkstock (15864)

今までの自分の行動や姿勢などを見直してみたときに、決して雰囲気美人ではなかったと思うのであれば、今からでも改善していく事はできます。

品がある上品な女性に変身することによって、今日からでも雰囲気美人になることはできるのです♡

関連する記事

雰囲気美人は愛される♡なんだか気になる彼女の特徴や魅力は何?」に関連するキーワード

「雰囲気美人は愛される♡なんだか気になる彼女の特徴や魅力は何?」のライター