ツヤ感のある肌は魅力的に女性を魅せてくれますよね♡

韓国の女性は肌が美しい人が多いです。

近くで見ても毛穴が目立たない肌は、美しいなと感じます。
キメが細かいと、それだけで美人に見えるものです。

肌トラブルを感じない、潤いのある赤ちゃんのような肌は理想と言われます。

女性なら誰もが美肌だと思われたいです。
キメが細かくツヤ感のある肌は、誰から見ても美しく見えます。
健康的に見えると、それだけで異性から見ても魅力的です。
夏には暑さで疲れた朝には目も開けにくいです。起きてぼっーとした状態で出勤の準備をする時、残ったのはメイクです。暑い夏のメイクアップは、まるで仮面でもかぶったように息苦しいです。
via http://kankoku-seoul.jp/kankokukosume-kusshonfannde-shon2013/
春のように、冬のようなベースのBBクリームにファンデーション、コンシーラーを塗ろうとすると、汗や皮脂ですべて消去されてしまうのですから。
via http://kankoku-seoul.jp/kankokukosume-kusshonfannde-shon2013/

夏メイクの救世主!時短で綺麗が手に入る♥

オトナ女子なら、韓国美女の間で噂のクッションファンデで、美肌を作りましょう。

肌も疲れは夏、半日も経たないうちにメイクが跡形もなく消えることは日常茶飯事です。夏メイクの悩みを解決してくれるアイテムがあるので、すぐにクッションファンデーション!
via http://kankoku-seoul.jp/kankokukosume-kusshonfannde-shon2013/
 (11116)

肌の綺麗さが人気のオルチャンメイクを作るのにクッションファンデが最適という事ですね!
スポンジにリキッドファンデが含まれているので、時短でベースメイクが出来ます。

日焼け止めクリームの効果もあるので、1つだけで綺麗な肌になれるのです。

まず、クッションファンデとは?
クッションファンデーションとは、韓国で
朱肉をヒントに開発したファンデーション。
スポンジでできたクッションに液体状のファンデーションが含まれていて、
付属のパフでタッピングするだけで、簡単にツヤ肌に仕上がります★

2015年には、海外人気のブランドからこぞって発売されました。
via https://bijinbu.me/articles/5008/?page=0

朝の忙しい時間にも大人女子の味方となります。 素肌でいるよりも、気持ち良いと言われているのです。

 (11120)

朱肉をヒントにされたというのが納得の水分量ですね!!これなら潤いがキープされそうですね♡
美容液を塗っていると思う位、肌が潤います。
オトナ女子の間では、時短コスメが人気です。

クッションファンデなら、保湿効果も抜群と言われます。 ツヤ肌も演出出来るので、綺麗になれます。

♥クッションファンデの使い方♥

 (11121)

肌が潤っている状態で、クッションファンデを塗るとメイクのもちも良いです。
少量ずつ塗っていくと、ムラのない仕上がりになります。

スタンプを付けるように、ポンポンと塗りましょう。 よりキメの細かい肌を作るなら、クッションファンデの後にパウダーを塗ると良いです。

http://ameblo.jp/beast-js-b2st/entry-11964435003.html (11122)

時短で済むので、その後にアイメイクなどに時間をかけられますね!

素肌のような綺麗な肌を作ると、メイクも決まります。
via http://ameblo.jp/beast-js-b2st/entry-11964435003.html

ベースメイクに時短ができたら、いつもより丁寧にメイクをしてみるといいですね♡

ビューラーでしっかり睫毛を上げてから、マスカラを塗りましょう。
睫毛が長く見えると、美人に見えるものです。

唇もグロスを塗り、潤いがあると健康的に見えます。

クッションファンデでツヤ感のある肌を手に入れて 素敵なオトナ女子メイクに仕上げてくださいね♡

関連する記事

韓国美女の間で噂のクッションファンデで作る”ツヤのある美肌”」に関連するキーワード

「韓国美女の間で噂のクッションファンデで作る”ツヤのある美肌”」のライター