2018年5月12日 更新

春のオススメプチプラコスメ♡vol,2

色とりどりの花の咲く春にはメイクも華やかに♡ 普段使ったことの無い色だからと、挑戦しないのはもったいない! プチプラコスメならば安心して挑戦できますね♡

671 view お気に入り 0

春になればメイクも季節に合わせた明るいメイクにしたいですよね♡

thinkstock (46997)

プチプラコスメを使った2018トレンドの春メイクをご紹介します。

thinkstock (46998)

まずはアイシャドウです。ポイントメイクの中でも季節感を表しやすいところです。

thinkstock (46993)

1つめのおすすめはVISEEのシングルアイカラーです。

 (47006)

セットになっているものも良いのですが、使わない色が入っていることもありますよね。

これは単色なので、自分が使いたい色だけを購入すればよいのです。

1つ800円とかなりリーズナブルな価格となっています。その中でも春メイクにぴったりなのがビビッドなピンクです。

istockphoto (47009)

マットな色合いで非常に発色が良く、ポイントに使用するだけで一気に春を演出出来ます。

全体に塗ると濃くなってしまう場合があるので、目尻や下瞼にポイントとして塗ると良いでしょう。

2つめはKATEのメタルグラマーアイズです。 ラメが好きな人はぜひ使ってみてください♡

 (47012)

どの色もとてもキラキラとして綺麗なラメです。

春には現在の流行色でもあります、レッド系の色が良いです。

ラメと明るく暖かめの色で春の暖かさが表現出来ます。

チークのおすすめの1つめはVISEEの練りチークです。

これはリップとしても使用することも出来る万能アイテムです。 1つ1000円くらいとプチプラ価格です。

 (47013)

季節の変わり目で乾燥しやすいお肌の方は練りチークにするだけで乾燥を緩和することが出来ますし、練りは皮膚の内側からふわっとした赤みが出ているような自然な血色を出せます。

10色展開していますが、春夏は今までより少し明るめの色を選んでみましょう。
34 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



春の使えるプチプラコスメ♡

春の使えるプチプラコスメ♡

春らしくメイクもかえたいけれども、、、、 ワンシーズンしか使わないかも色味のコスメの購入に悩まれている方は プチプラコスメで春色を取り入れてみませんか?! 最近のプチプラコスメはそのプライスとは裏腹にとっても優秀です♪ 安かろう、悪かろうという印象で試した事のなかった方も是非一度お試しください♡
rika | 1,053 view
【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

桜が咲き出すと、街や画面には桜色が溢れてきます。スイーツ、ニット、コート、カバン、雑貨に至るまで桜色。なんとなく浮き足立ってウキウキするのが春。お酒だって同じ、桜にちなんだ商品がたくさん並びます。ワインコーナーで目につくのは圧倒的にロゼのスパークリングです。オトナ女子にオススメなその理由をお伝えします。
Miho Hirano | 1,812 view
幸せ女子を演出! 春のピンクメイク♡

幸せ女子を演出! 春のピンクメイク♡

桜が待ち遠しい季節になってきましたね♡ そんな、あがった気分と一緒に、旬のピンクメイクて春色にしてみませんか?? メイクにピンクを使うのが苦手な方も挑戦しやすい、オトナのメイク術をご紹介します♡
kaori | 587 view
2017年春注目のピンクカラーで唇を彩る。バーツビーズから新リップカラー「リップシマー」が新発売!

2017年春注目のピンクカラーで唇を彩る。バーツビーズから新リップカラー「リップシマー」が新発売!

ヘルシーな彩りとほのかなパール感で唇をふっくら演出する100%ナチュラルなリップカラー
2018年 大人可愛い♡春のモテメイク♡!!

2018年 大人可愛い♡春のモテメイク♡!!

3月になり、雪が降るという寒暖差の激しい異例の天気ではありますが、桜も開花し、春らしい日も増えてきましたね。 そんな春らしい季節にはメイクも春らしさを取り入れて大人可愛い春のモテメイクにしてみませんか?!
kaori | 755 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

rika rika



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜