目次

そんなに美人でも可愛いわけでもないのに、すごくモテるという人がいます。

逆に、とても美人なのに男友達も全くないという人もいます。

結論からいうと、美人でなくてもモテる女性というのは、『モテる雰囲気というものを持っているのです。』

顔で人気があるのではなく、雰囲気で人気があるのです。

表情とか性格や話し方、仕草などすべてトータルで愛され女子になれるかどうかが決まるのです。

雰囲気美人に共通する点を4つ紹介していきます。

一つ目は、『とにかく明るいことです。』

とにかくいつも笑顔で明るく、モテている女子は周りにいませんか?!

どうでもいいことでも大笑いしてしまうような子はすごく人気があります。

男性は、自分の話を笑顔で聞いてくれると安心するものです。

すごく話しかけやすい子として認識をしてもらえるのです。

自分のくだらない話にも大笑いしてくれる女性は、男性からすると恰好の話し相手なのです。

これが、明るくてよく笑う女性が人気のあるからくりなのです。

二つ目は、『適度なマメさを持ち合わせている点です。』

それが一番顕著に表れるのがメールやLINEです。

たとえば、お世話になった男性にお礼をするとき、モテる女性はその場でお礼をするだけではなく、きちんと後からメールなどを送りお礼をいいます。

これに男性はどきっとします。

自分にはない、細やかな心配りに感動するのです。

そのほかにも会社で書類を渡すときに、小さな付箋つきで渡すなど絶対に男性がしないようなマメなことをする女性はモテています。

三つ目は、『モテる服装をしています。』

雰囲気美人と呼ばれる女子の服装は、ピンクとかパステルイエローなどの柔らかい色のものが多いのです。

でも女子からみておしゃれだと思う服装は、男性からみて魅力的だと思えないものが多いにで注意が必要です。

男性は、スカートとかワンピースが大好きなのです。

四つ目は、『仕草が女性らしいことです。』

男性は自分にはもっていないものを女性に求めています。

自分にはない女らしい仕草を見ると、その人に女性らしさを感じるのです。

なんだかんだいってモテるのは、顔がきれいな美人よりも、これらの4点を持ち合わせている雰囲気美人の女性なのです。

4つの女性らしさを持ち合わせて愛され女子になってくださいね♥

関連する記事

なんだかんだ一番モテるのは雰囲気美人♡」に関連するキーワード

「なんだかんだ一番モテるのは雰囲気美人♡」のライター