女性であれば化粧くずれ問題気になりますよね。もうすぐ冬も終わり、春が来ます。
冬も化粧崩れはありますが、やはり暖かくなって来たほうが気になりますね。

そんな化粧崩れを予防するアイテムをまとめてみました!

お洒落で美意識の高いみんなはどんな化粧崩れ防止アイテムを使っているのでしょうか。



クラランス「フィックス メイクアップ」

クラランスの「フィックス メイクアップ」は使っているかたも多いかもしれませんね!

化粧の上から一拭きするだけなので、ひとつ持っていると便利です。
崩れ防止のうえに、保湿もしてくれるのは嬉しい!
View this post on Instagram

❤コスメ購入品❤ · · · · · 《#CLARINS 》 · ⚛#コンフォートリップオイル 07 #ハニーグラム · · ニュアンスチェンジ用のグロスはすぐに飽きて放置してしまう傾向があるのでなるべく手を出さないようにしていたのですが…みなさんの可愛い重ね技リップメイク📷にノックアウト😇❤ 大粒なのに悪目立ちしないゴールドラメがとっても可愛いです💕 · · · · ⚛#フィックスメイクアップ · · · こちらはKihwaさん(@kihwa0602 )からの🎁💕 入手困難な時期にいただきまして大感激でした😍もったいなくて毎日は使えなくて炎天下を歩く日だけ使っています🤣✨ミストがとっても細かいので、メイクも滲まないし乾くのを待たなくて良いのが嬉しいです🎶見た目も可愛くて~💖こんなに気分があがる化粧崩れ防止アイテムは他にないと思います✨ · · · · 先日、そごう横浜店のクラランスwithOpenSpa✨世界初のクラランスコンセプトショップに行ってきました☺JuiceBarのチケットをいただいたので#インナービューティー 体験してきました😇💞無加水&無加糖の#コールドプレスジュース 🍹美味しかったです💕 · · · · ずっと仕事が忙しくて、コスメを買いに行く時間は捻出できても、綺麗に整理整頓し直したりゆっくり愛でる時間がありません😢もちろん家事もできません😎お料理は好きだから頑張れるけど…お掃除や片付けがなかなか満足にできない💥とてもストレスがたまるのでついに家事を一部外注することにしました💖分不相応じゃないかと迷っていたのですが思い切って決断。家が綺麗でストレスから解放された喜び~✨最高に快適です🤩💕もう少し慣れてきたらコスメの整理整頓も相談してみようと思います💖 · · · · · #コスメ購入品 #クラランス #クラランスリップオイル #lipconfortoil #リップコンフォートオイル #fixmakeup #化粧崩れ防止 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

A post shared by ♡ayako♡ (@aa0901a) on

ランコム 「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」

ランコムのファンデーション、「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」は
カバー力抜群、崩れにくく、持ちも良いという嬉しいファンデーション。
そしてつけ心地も軽い。

カラーバリエーションも12展開とあるので、自分の肌色にあったものを選べますね。

ミムラ 「スムーススキンカバー」

ミムラの「スムーススキンカバー」は化粧下地です。
ビタミンEや美白成分も配合されているとのこと。

汗につよく、持ちがいいので化粧崩れ防止アイテムとしても使えます。

化粧品は自分の肌に合わないこともありますよね。

化粧品が合っていなかったりすると、よれの原因にも。
BAさんに相談したり、試してみたり、自分に合った化粧品を見つけたいですね。

そして綺麗な肌を維持しましょう♪

関連する記事

アプリに頼らなくても美肌を維持したい! #化粧崩れ防止 アイテム3つ」に関連するキーワード

「アプリに頼らなくても美肌を維持したい! #化粧崩れ防止 アイテム3つ」のライター