大人の街♡銀座でスイーツ巡りしてみませんか?!

銀座の新名所!?GINZA SIX

2017年4月開業の銀座シックスはイートインカフェが豊富にあり、手土産にしたいスイーツを選ぶのにもおすすめです。

おひとりさまでも気軽に食事ができますし、スタバやエノテカといったなじみのお店もあります。

夏のドリンクセットなどシーズンごとにスペシャルメニューを用意しており、自家製ミルクジェラートを載せたフロートやフルーツやハーブのシロップで作ったアイステイーやドリンクを楽しめます。
 (34782)

♥銀座店限定の生菓子や焼き菓子のあるオリジンヌカカオ
 (34781)

♡目の前で仕上げてくれるデセールが魅力のフィリップコンテイチーニ
 (34780)

♥職人が作る宝物のジュエリーのようなコンフィズリーはつい多めに買ってしまいたくなるパパブブレ
 (34779)

♡フルーツアイスクリームの魅惑の組み合わせやオリジナルフルーツサンドなど銀座千疋屋ならではのおいしさも商品バリエーションが豊富で何を食べようか迷ってしまいます。
 (34778)

♥宇治抹茶商品だけを限定した京都の老舗辻利もカフェスタンド併設で気軽に利用できます。

銀座でしか味わえないスイーツはココ!

銀座三越本店へも足を延ばすと銀座限定のスイーツがたくさん見つかります。

銀座冥利ここんでは発酵バターを贅沢に使ったバウムクーヘ...

銀座冥利ここんでは発酵バターを贅沢に使ったバウムクーヘン、セミスイートバウムが用意されています。

外側がぱりぱりしていますので一風違った触感のバウムクーヘンです。一休みしたくなったら銀座鹿乃子であんみつがおすすめです。
WABISAにも限定品があり、こがしザラメカステラ、か...

WABISAにも限定品があり、こがしザラメカステラ、かすていらロールがあります。

甘すぎず触感も楽しめて見た目もかわいらしい、誰もが好きな定番の味でお持たせとしても喜ばれます。
マカロンを食べたいならジャンポールエヴァンがおすすめです。

マカロンを食べたいならジャンポールエヴァンがおすすめです。

行列が絶えない人気店はココ!

銀座に行くなら行列に並んででも話題の味を試してみたいという方も多いのではないでしょうか??

*ミラヴィルインパクト*

 (34773)

Hors-d’oeuvre Dessert
オードブルデザート
2017.4.4~
■ ~クレープチャップリン 塩キャラメル風味~
 
      抹茶・塩キャラメル・プリン・シャンティ

ミラヴィルインパクトはフレンチレストランの人気店ですが、スイーツフルコースが看板メニューとなっています。季節に合わせて1.5か月ごとにメニュースイーツが変わります。

 (34774)

Main Dessert
メインデザート
2017.4.4~
■ ~リ・オ・レ風スイートリゾット 苺とタイムのマリアージュ~
苺・タイム・フルーツグラノーラ・ホワイトチョコ・キルシュ
焼き菓子や自家製ポップコーンなど遊び心も感じられます。

ここでしか食べられないメニューもあります。
 (34775)

Final Dessert
ファイナルデザート
小さなデザートのアソート
当店自慢の小菓子です。お茶とご一緒にお召し上がりください。
2007年のオープン以来、皆様に愛されてきた3皿からなるアシェットデセール(皿盛りのデザート)のデザートコース。
旬の果物や野菜を独創的に創り上げるデザートはミラヴィルインパクトの大きなコンセプトの一つです。
テイクアウトのできない、出来立てデザートは終日ご利用いただけます。
他店では体験することのできない、レストランデザートのコースを是非お召し上がりください。

単品、アラカルトでもご用意しております。
ご来店をお待ちしております。

*空也*

東京でしか購入できない和菓子のお店として有名な空也は明治17年創業の老舗です。

サクサクした最中の中にしっとりと上品なあんこが入ってい...

サクサクした最中の中にしっとりと上品なあんこが入っていて、年齢にかかわらず喜ばれるお土産になります。

季節の和菓子も取り扱いしており、何度食べても飽きない安定のおいしさです。

予約なしでは購入できないので銀座に行く日を予定して購入しなければならないという格式高いお店でもあります。

インスタ映えするスイーツはコレ!

インスタグラムに掲載したいのなら、ピエールマルコリーニのチョコレートがおすすめです。

 (34758)

高級感があり、見た目もボリューミーで華やか。濃厚なのにまろやかな味わいです。
贈り物はケースもパッケージもおしゃれで、ジュエリーのような繊細な扱いをしてくれます。
お店もヨーロッパのカフェにいるような雰囲気です。
 (34759)

絶品のチョコレートパフェ、ガトーショコラは写真映えすること間違いなしです。

ヘルシーなスイーツを拡散させたいなら、スノーラ銀座三越店がおすすめです。

 (34763)

シンプルなジュースバーですが、容器に大きくお店のブランドロゴが入っており、インスタグラムでもわかりやすく、お店も明るくかわいらしいので写真撮影に適しています。
限定商品も♡

限定商品も♡

人工甘味料、保存料フリーのヘルシーなフローズンヨーグルトで超低カロリーなのでたっぷり食べられます。ザクロ、アロエ、ナタデココなど食材も豊富、抹茶のパウダーが振りかけられているなど細部にもこだわり、見た目も華やかでおしゃれです。

関連する記事

絶対に食べておきたい!銀座で最新スイーツ巡り♡」に関連するキーワード

「絶対に食べておきたい!銀座で最新スイーツ巡り♡」のライター