一番おすすめしたいカフェが、超隠れ家的なお店「sw11」です。

場所は、原宿駅から徒歩7~8分、明治神宮前駅から徒歩4~5分です。

 (17638)

道がちょっと奥まったところにあり、ビルの3階ということもありあまりおおやけには知られていません。


(大きな広告を出したりするほど、ぐいぐいしたお店でもないのです)
 (17639)

しかし、ロンドンに長年住んでいたご夫婦で営むお店は取ってもセンスがよく、ずっと居たくなるような心地よさ。

 (17637)

都会のど真ん中のビルにあるにも関わらず、ウッドテラスもあり、気持ちいい風を感じながらお茶するのは最高です。
おすすめのメニューは、ヨーグルトを使った、重くないキッシュですが、今はもう出されていないかも…。

しかし、どのメニューも「お家で作るのは大変だけど、ホームパーティーやカフェで出てきたらテンション上がる!」という感じのとっても手の込んだ、素材のいいもの。

10代、20代にはちょっともったいない、上質な普段着のようなお店で、原宿というよりは青山な雰囲気。

オトナ女子にはぴったりだと思います。ただのアイスコーヒーすら、とってもおいしいのですから。。。♡

お店への行き方は、明治神宮前駅からがわかりやすいと思います。

地上出口行きエレベーターで地上に上がり、表参道方面へすすみ、表参道に面したローソンの角を左折。

50メートルほど進んだら、大和クリーニング店の向かいの建物の3Fです。
 (17636)

営業時間は木.金.土12時半~18時半、日曜日のみ 12時半~17時が基本。行かれる前は一応☎確認されることをおすすめします。

関連する記事

オトナ女子的♡隠れ家カフェめぐり♡part1 〜表参道cafe編 〜」に関連するキーワード

「オトナ女子的♡隠れ家カフェめぐり♡part1 〜表参道cafe編 〜」のライター