きちんと大人メイクできていますか??

30代に入ったのにまだ若い頃のメイクのままで、いまいちトレンドに乗り切れていないアラサー女性の中には、大人メイクの仕方が分からないのでそのままの状態で放置している人も結構多いのではないでしょうか。

年齢が変わってくれば、自然と似合うメイクも変わってくるので、やはり年相応の輝きを持った魅力的な大人メイクを心がけたいところですよね。

20代の頃と同じメイク道具を使っていては、やはり大人メイクをするには少々物足りないものがあります。。。

この秋のトレンドを意識することをきっかけに新しいメイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

オトナ女子に大人気の滝沢眞規子さん♡

 (17947)

NAME
滝沢眞規子(たきざわまきこ)
BIRTHDAY
7月17日
読者モデルとして初登場以来、私服の問い合わせ率がNo.1というVERYきってのオシャレリーダー。2010年より専属モデルとなり、連載もスタートするなど今一番注目されてるモデル。3児の母。
カネボウのコフレドールの今年の顔として活躍中の滝沢眞規子さんは美しい3児の母でもあり、読者モデルのスカウトをきっかけにモデル業界へ足を踏み入れ、あっという間に主婦たちの心を掴み現在はVERYの専属モデルとして表紙を飾っています。

コフレドールの高機能のファンデーションや口紅、アイシャドウはそんな魅力的な滝沢眞規子さんに近づきたい女性におすすめなラインナップでできています。

おすすめはファンデーション&アイシャドー♡

特にコフレドールのファンデーションは、年齢を重ねると気になる毛穴や色ムラも自然とカバーしてくれて、透明ツルツルな滝沢眞規子のような肌に近づくことが簡単にできます。
また、滝沢眞規子さんの特徴的な大きな潤んだ瞳も、オイルで濡れたようなツヤを演出してくれるコフレドールのビューティーオーラアイズを使うことで近づくことができます。
 (17960)

チークも肌馴染みよく綺麗に魅せてくれます♡
 (17958)

滝沢眞規子さんのような、大人メイクに挑戦してみてくださいね!!

関連する記事

コフレドールを使って滝沢眞規子さん顔に♪」に関連するキーワード

「コフレドールを使って滝沢眞規子さん顔に♪」のライター