2017年2月23日 更新

見た目ばかり磨いていた20代… 素敵なオトナ女子への一歩は内面磨きから

外見を磨く事も、自分磨きとして正しい事です。 しかし、素敵なオトナ女子を目指すのであれば見た目ばかり磨いていてはいけません。 見た目の綺麗さを保ちながら、内面磨きもはじめてみませんか??

2,511 view お気に入り 0

見た目ばかりに気をとられていませんか?

thinkstock (28870)

20代は身体的にも精神的にも若々しく、何をするにもフレッシュな時代ですが、30代を超えると少しずつ落ち着きのある人になっていきたいものです。

gettyimages (28872)

そこで、若々しい女子から、徐々に落ち着きがある素敵な女子、属ににいう「オトナ女子」へと変えていくために心掛けておきたいことを挙げていくので、是非参考にしてみましょう。
thinkstock (28873)

まずは、精神的に落ち着くことを意識しましょう。

gettyimages (28878)

仕事に慣れてきて社会の仕組みも一通り分かってくると、今度は若い人たちのお手本にならなければなりません。

gettyimages (28877)

そのときに、憧れられる人なのか否かというのは、精神的な余裕が大きく関係します。
gettyimages (28876)

どんなに化粧やスキンケアで見た目を美しく保っているとしても、精神的な余裕はそう簡単に築けるものではありません。

thinkstock (28874)

そのため、20代までは割と自由奔放に過ごしていても構いませんが、30代に入ってからは、たとえば 人に優しくしたり、周りに気を遣ったりなど、精神的に余裕を持つことを少しずつ意識するようにしましょう。
40 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



彼の前ではいつまでも可愛い彼女でいたいんです♡

彼の前ではいつまでも可愛い彼女でいたいんです♡

大好きな彼と一緒にいるときは可愛い彼女と思ってもらいたいですよね♡ しかし、いつしかマンネリ化してしまったり、相手の事を思いやれずにわがままばかり、、、なんて事はないですか?? 出会った頃の気持ちを思い出していつまでも可愛い彼女でいたいものですね♡
MiKi | 631 view
オトナ女子こそ 魅力的な内面美人を目指しましょう♡

オトナ女子こそ 魅力的な内面美人を目指しましょう♡

魅力的な女性になりたい。オトナ女子の願いですよね。 では、どのようになれば魅力的になれるのでしょうか?? 服装や、メイクでいくら綺麗に着飾っても、内面磨きが足りていないと魅力の欠けた女性としてみられてしまいます。 2017年は、内面を磨いて内面美人を目指しませんか?
yocchi | 667 view
本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

お値段ピンきりの香りの世界。正直わからないことだらけですが、オトナ女子世代にはやっぱり本物の香りを選んでほしい!というわけで、本物の香りの選び方をお伝えします!
鶴賀奈穂乃 | 616 view
目指すは”年を重ねるごとに一層輝きを増すイイ女”

目指すは”年を重ねるごとに一層輝きを増すイイ女”

オトナ女子にとって、年を重ねる事を素直に喜べない気持ちもあるかもしれません。 しかし、1年かけて自分に磨きをかけてきた人にとっては、親への感謝をする日にもなりますし、新しい一歩と喜びの瞬間になるでしょう♡ キラキラを輝きを増していくイイ女目指してみませんか?!
MiKi | 1,433 view
オトナ女子のギャップ萌えは効果絶大♡

オトナ女子のギャップ萌えは効果絶大♡

オトナ女子になると、大人になり過ぎて、かっこいい女性でいなくてはと自分で自分のキャラクターを作り上げてしまっている事もあります。 しかし、そのイメージでとっつきにくい人という印象を与えてしまって恋愛に発展していない事も、、、 そんなときに、ふと可愛らしい一面が見えるとギャップによりきゅんとさせて恋愛に繋がるかもしれませんよ♡
おとちゃん | 993 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜