2017年2月23日 更新

見た目ばかり磨いていた20代… 素敵なオトナ女子への一歩は内面磨きから

外見を磨く事も、自分磨きとして正しい事です。 しかし、素敵なオトナ女子を目指すのであれば見た目ばかり磨いていてはいけません。 見た目の綺麗さを保ちながら、内面磨きもはじめてみませんか??

2,487 view お気に入り 0

見た目ばかりに気をとられていませんか?

thinkstock (28870)

20代は身体的にも精神的にも若々しく、何をするにもフレッシュな時代ですが、30代を超えると少しずつ落ち着きのある人になっていきたいものです。

gettyimages (28872)

そこで、若々しい女子から、徐々に落ち着きがある素敵な女子、属ににいう「オトナ女子」へと変えていくために心掛けておきたいことを挙げていくので、是非参考にしてみましょう。
thinkstock (28873)

まずは、精神的に落ち着くことを意識しましょう。

gettyimages (28878)

仕事に慣れてきて社会の仕組みも一通り分かってくると、今度は若い人たちのお手本にならなければなりません。

gettyimages (28877)

そのときに、憧れられる人なのか否かというのは、精神的な余裕が大きく関係します。
gettyimages (28876)

どんなに化粧やスキンケアで見た目を美しく保っているとしても、精神的な余裕はそう簡単に築けるものではありません。

thinkstock (28874)

そのため、20代までは割と自由奔放に過ごしていても構いませんが、30代に入ってからは、たとえば 人に優しくしたり、周りに気を遣ったりなど、精神的に余裕を持つことを少しずつ意識するようにしましょう。
40 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



オトナ女子こそ 魅力的な内面美人を目指しましょう♡

オトナ女子こそ 魅力的な内面美人を目指しましょう♡

魅力的な女性になりたい。オトナ女子の願いですよね。 では、どのようになれば魅力的になれるのでしょうか?? 服装や、メイクでいくら綺麗に着飾っても、内面磨きが足りていないと魅力の欠けた女性としてみられてしまいます。 2017年は、内面を磨いて内面美人を目指しませんか?
yocchi | 647 view
余った香水どうしてる?活用術★7選

余った香水どうしてる?活用術★7選

皆さんは使わなくなった香水をどうしていますか? 「もう絶対に使わないけど捨てるのはもったいないし…」と飾っているだけの香水を活用する方法をまとめました!
Cherish Chikako | 538 view
モテるポイントは『媚びない!』

モテるポイントは『媚びない!』

夏も近づきイベントの多い季節になってきました! 出会いの多い季節だからこそ気をつけたいモテるポイントとは?? 『媚びない』。 男性を引きつけ、魅了するポイントとは・・・♡
yocchi | 1,169 view
【インドア派でも大丈夫!】美しさをチャージしにワイナリーに出かけよう

【インドア派でも大丈夫!】美しさをチャージしにワイナリーに出かけよう

日々の喧騒で女性の心身は想像以上に疲労が溜まっているもの。綺麗で元気溌剌でいたいから自然と触れ合ってみたいけれど、アウトドアは苦手。そんなオトナ女子は意外と多いものです。そんな時はワイナリーへオトナの遠足が効きますよ。
Miho Hirano | 6,609 view
ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

いつも美しいミランダカー!すべての女性のあこがれの存在です♡ 夏までに健康的にダイエットしましょう!
Cherish Chikako | 6,936 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜