目次

「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに展開する、 ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」表参道店がお届けする、 限定ブレスレットのご紹介です。
2017年5月14日の母の日に、 ありがとうの気持ちをブレスレットに託して、 とっておきの贈り物はいかがでしょうか。
優しくエレガントな色合いと、 装着しやすいシンプルなデザインのブレスレットは、 普段なかなか伝えられない感謝の気持ちに添える贈り物にピッタリです。
 (32711)

◆商品概要
商品名『Makana』
販売価格 12,960円(税込)
取扱店舗 マルラニハワイ表参道店
 (32713)

<使用している石>
アメジスト…心を癒し直観力を高める・安眠・能力開花・邪気払い・愛の守護石
アクアマリン…幸福・健康・富の象徴・幸せな結婚・浄化作用・コミュニケーション向上・夫婦愛を高める
ムーンストーン…癒し・幸福・恋愛と結婚のお守り・潜在能力開花
淡水パール…魅力を引き出す・品格を高める
マザーオブパール…願望実現・母性の象徴・結婚運・仕事の発展・魅力アップ
ローズクォーツ…恋愛成就・魅力を引き出す・美肌・永遠の愛をもたらす・心の傷を癒す
水晶…他の石をパワーアップ・浄化・総合運
優しい母のイメージがふんわりと織り込まれた、 母の日ギフトに最適な上品なブレスレット。
トップには『愛の守護石』アメジストを配し、 愛と慈しみの心で真実の愛を守ります。
 (32716)

そしてアメジストの両脇には母なる存在の海をイメージしたアクアマリンが、 清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

更に女性の象徴ムーンストーンで、 平和なハートを持ち続けることができるでしょう。
子宝や繁栄を象徴し、 子育てのお守りとして古くより使われる母性の象徴マザーオブパールは、 家族の絆を強めると言われています。
 (32718)

ブレスレットにそっと飾るマルラニハワイオリジナルチャームは、 クロスやハート、 シェルなどの中よりお好きなデザインをお選び下さい。

母として、 一人の女性として、 いつも頑張ってくれているお母さんに、 感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか。
◆取扱店舗概要
マルラニハワイ表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル B-205
Tel:03-6433-5723
営業時間:11:00~20:00
 (32721)

<アクセス>
東京メトロ・明治神宮前駅A7出口から、 明治通りを右(渋谷方面)に曲がっていただき、 直進。
サンクスを通り過ぎると、 地下に大戸屋と二階にサーフボードとヤシの木のあるレストランのある建物の、 奥側2階です。 MALULANI HAWAIIの看板が目印となります。

関連する記事

日頃の感謝を込めて…大切な日に贈る母の日ブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ表参道店」限定で新登場!」に関連するキーワード

「日頃の感謝を込めて…大切な日に贈る母の日ブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ表参道店」限定で新登場!」のライター