女子会でハロウィンパーティーを予定している方も多いんじゃないでしょうか?

最近はハロウィンに街で大騒ぎって多いですよね。でも、ちょっと子供っぽくて、大人女子にはちょっと、、、という人も多いんじゃないでしょうか?

仲の良い友だちを誘って女子会や、仕事の仲間、気になる彼を誘って自宅でハロウィンパーティーをしてみませんか?!

もし自宅でのハロウィンパーティーが決まっているなら可愛くテーブルコーディネイトしましょう♡

 (16062)

もうすでに店頭ではハロウィングッズを売り出しています。
市販のものに一工夫してオリジナリティーを出してみましょう!!

使えるのが100円ショップ! 本当に数多くのハロウィングッズが手に入ります。

おススメはペーパーナプキン♡

オシャレな柄で使うのがもったいないくらいです。

ハロウィン柄はもちろんお菓子柄や英字柄も使えます。

thinkstock (16043)

広げて使えば使い捨てのランチョンマットに。
 (16056)

お菓子を配るときのラッピングにも使えます♪

ガーランドも一気にパーティー気分が上がります♪

ガーランドとは紐に色々な飾りが付いた物で、運動会の校庭になびく旗をイメージしてください。

かぼちゃやオバケなどの飾りが付いています。

壁などに飾り付けてみてください。
gettyimages (16045)

壁にガーランドを飾るとハロウィン気分が盛り上がりますね♪

お料理のメニューはやっぱりかぼちゃのスウィーツが主役です♡

thinkstock (16074)

ケーキは敷居が高いという方にもオススメなのが、、、

簡単でヘルシーに作れるドーナツをご紹介します!

かぼちゃをレンジでチンして柔らかくなったら潰します。

皮はお好みで。ホットケーキミックスに潰したかぼちゃと卵、そして絹豆腐を混ぜます。

豆腐は割と多めに入れて構いません。その分水や牛乳は無し。

ドーナツの形にしたり丸めて油に落とします。こんがり上がればパンプキンドーナツ。
市販のプレーンなクッキーにチョコペンでオバケを描いてもいいですね。

お気軽に素敵なホームパーティーを楽しみましょう♪
thinkstock (16069)

ハロウィンまで約1ヶ月♡
素敵なハロウィンパーティーになりますように、、、♡

関連する記事

ハロウィンに街で大騒ぎは卒業!ホームパーティーで女子力高い素敵な大人のイベントに♡」に関連するキーワード

「ハロウィンに街で大騒ぎは卒業!ホームパーティーで女子力高い素敵な大人のイベントに♡」のライター