目次

自分の事ばかり考えて行動していると、、、さりげない気遣いできていますか??

異性から愛されたい、自分のことをみてもらいたい、相手してもらいたいと考えるならば、愛され女子になれるように自分なりに行動してみることが大切です。

周囲に対してさりげない気遣いができることが大切です。

自分のことだけでなく、周囲に対してまず自分から行動し、周囲のサポートをしたり、面倒をみることもオトナ女子としては重要なことといえます。

常に周囲に対してサポートをしたりすることはありません。

重要なのは、私生活、仕事などでさりげない気遣いをすることです。

自分のことに置き換えて考えてみれば理解できるかもしれません。

仮に周囲にいる誰かが自分に対してサポートをしてくれるのは助かります。
ですが、あまりに過度に気を使われると、ちょっと息苦しい感じ、また、逆にこっちが気疲れしてしまうこともあります。

ありがた迷惑になることもあるでしょう。

自分が愛され女子になるためには、このような形で周囲をサポートしては、同じようなマイナスのイメージを与えかねません。

せっかく親切でしているのにと思っても、周囲からは感謝されるどころか逆に避けられてしまうこともあるでしょう。

そのような状態にならないためにも、あくまでさりげなく、不自然にならない程度にちょっとした気遣いを心がけることが重要です。

また、異性にだけ、同性にだけやさしくして他の人には態度が変わるということもよくありません。

周囲からの好感度を上げるためには、わけへだてなく、誰に対しても極端に態度をかえず、気遣いやコミュニケーションを取ることが大切です。

大切なのはきちんと周りの声に耳を傾け、自分の事を客観的にみれる事。

よかれと思ってしたことが、ありがた迷惑になってしまうなんて悲しい事態にならないためにも、どの人に対しても同じように、気遣い、そしてコミュニケーションをきちんととっていくことが大切です。

自分だけがよければいい、また、特定の気に入っている人にだけやさしくするという行動は、そのほかの人からの反感を買う可能性もあります。

上手に気遣いのできる愛され女子になってくださいね♡

関連する記事

さりげない気遣いができる女性は愛され上手♡」に関連するキーワード

「さりげない気遣いができる女性は愛され上手♡」のライター