【カメラ用品ってかわいくないのばっかり…】

最近カメラで写真を撮るのが趣味になってきたんだけど、市販のカメラバッグとかストラップはあんまりかわいくない…。

もっと女性向けのかわいいカメラグッズはないのかなあ…?

そのように思っている女性はいませんか?

確かに一般的なカメラ用品は男性向けの商品が多いので、何の飾り気もない無骨なものばかりですよね。

でもかわいいカメラグッズはあるんです!

今回は女性向けのかわいいカメラバッグやストラップなどをまとめてみました。

【ジュエリー感覚♪ハンドストラップ】

大粒パールにサテンリボンを合わせた上品でキュートなミラーレス一眼レフ用のハンドストラップです。

ドレスに似合うモチーフをイメージされているので、これならパーティなどでも上品にカメラを持つことができますね。

【フリルがたまらない♪カメラストラップ】

ストラップの幅は広いので首への負担が少なく、長さもあるので斜めにかけることもできちゃいます。

【カジュアルなカモフラ♪ショルダーベルト付きカメラトートバッグ】

 (21330)

ライトベージュにカモフラ柄がポイントのカメラ用のトートバッグです。

布裏がビニールコーティングされていて、内ポケットもあり、収納性はバツグン。

仕切り付きのカメラのインナーケースを外せば普段でも使えます。

【かわいいフレンチピンク♪大型ショルダーバッグ】

淡いピンクの本体にレザーはライトブラウンのカメラ用のショルダーバッグです。

中は仕切りがないので普段使いのバッグとしても使えます。

【カバーもおしゃれ♪ピンクのカメラ用三脚】

ミラーレスから一眼レフまで幅広く使える三脚です。
三脚カバーのサイドには隠しポケットが付いています。

【レンズキャップだっておめかししましょ♪】

ただの黒色のレンズキャップだってかわいくデコればおしゃれに変身!
撮影するのが楽しくなっちゃいますね♪

【オシャレカメラなら写真もオシャレに?】

カメラ用品は男性向けの味気ないものばかりですが、オトナ女子ならやっぱりカワイイものを持ちたいですよね。

自分好みのカメラにして撮影もオシャレに楽しみましょう♪

関連する記事

これであなたもカメラ女子♪激カワ!カメラグッズ」に関連するキーワード

「これであなたもカメラ女子♪激カワ!カメラグッズ」のライター