目次

口癖というのは誰でもあるものですが、無意識に口にしてしまうので注意をするのはなかなか難しいです。

しかしそんな何気なく発している口癖が、男性をドン引きさせていることもあります。

素敵な恋愛をしていたとしても、自分が知らないうちに幻滅されているかもしれません。

一つ目は自分のことを下の名前で呼ぶことです!

一人称を私ではなく自分の名前で呼ぶという癖を持っている人は意外と多いです。

そういうタイプの女性は、たとえ外見がすごく可愛かったとしてもちょっと避けたいと思われてしまいがちです。

二つ目は、「何でもいいよ」と言っておきながら選ぶと文句をいうという女性です。

何が食べたいかと男性にきかれ「何でもいいよ」と言ってしまう女性は結構多いのでは??

三つ目は、「私って〇〇じゃないですか」という話し方です。

この言い方は、初対面の人と話す時に限ってやってしまいがちになるので注意をすることです。

四つ目は何でも「かわいい」ということです。

可愛らしいものに対してはかわいいと使ってもおかしくありませんが、何でもかわいいばかりだとちょっとおバカな印象を与えてしまいます。

五つ目は、「でも」とか「だけど」といった否定的な言葉から入ることです。

これらの口癖を自分が言ってる場合は幻滅されている恐れがあります。男性嫌がる口癖は極力言わないように注意をしなければいけません。

関連する記事

知らないうちに幻滅されてるかも。。。 男性が嫌がる女性の口癖5選」に関連するキーワード

「知らないうちに幻滅されてるかも。。。 男性が嫌がる女性の口癖5選」のライター