2018年4月24日 更新

知らないうちに幻滅されてるかも。。。 男性が嫌がる女性の口癖5選

前回の『いい女の口癖』とは、反対に知らないうちに男性に幻滅されてしまっているかもしれない女性の口癖をまとめました! 無意識のうちに使ってしまっているものはないか注意深く自分の言動を振り返ってみてくださいね!

1,603 view お気に入り 0

口癖というのは誰でもあるものですが、無意識に口にしてしまうので注意をするのはなかなか難しいです。

しかしそんな何気なく発している口癖が、男性をドン引きさせていることもあります。

thinkstock (46508)

素敵な恋愛をしていたとしても、自分が知らないうちに幻滅されているかもしれません。

thinkstock (46490)

幻滅女子にならないために、男性が嫌がる口癖を言っていないかチェックしてみることです。

男心をわかっていなければ、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまうかもしれません。男性が嫌がる女性の口癖を5つ紹介します。

一つ目は自分のことを下の名前で呼ぶことです!

thinkstock (46495)

一人称を私ではなく自分の名前で呼ぶという癖を持っている人は意外と多いです。

thinkstock (46497)

そういう言葉を耳にしたら男性は、幼稚で大人になりきれていない女性なのかなと思ってしまいます。

さらに自意識過剰な印象も持たれてしまうのです。

そういうタイプの女性は、たとえ外見がすごく可愛かったとしてもちょっと避けたいと思われてしまいがちです。

二つ目は、「何でもいいよ」と言っておきながら選ぶと文句をいうという女性です。

thinkstock (46501)

何が食べたいかと男性にきかれ「何でもいいよ」と言ってしまう女性は結構多いのでは??

thinkstock (46502)

無意識のうちにこの言葉を言ってしまったあとに、男性が提案をしたラーメンは嫌だとかパスタは嫌といったようなことを言ってしまった人は多いと思います。
istockphoto (46503)

男性の選択が原因というケースもある場合もありますが、何でもいいよといっておきながら文句をいうのはその場の空気も悪くしますし女性の印象も悪くしてしまいます。
28 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



恋するピンクのスイーツ5選

恋するピンクのスイーツ5選

見ているだけでキュンとしちゃうようなピンクのスイーツを集めました♡ プレゼントにもぴったりです!
Cherish Chikako | 717 view
男性をその気にさせる上手な甘えテク5選!!

男性をその気にさせる上手な甘えテク5選!!

あざと可愛い甘えテクを使いこなして、男性をたてながら男心をつかんで、 幸せな愛され女子になるための5つのテクニックをまとめました♡
おとちゃん | 5,048 view
男性が言われて嬉しい5つの『胸キュンワード』♡

男性が言われて嬉しい5つの『胸キュンワード』♡

なぜかモテる彼女もこの5つの『胸キュンワード』♡を駆使しているかも?! 男性が思わずキュンとしてしまう、『胸キュンワード』をまとめました!
MiKi | 2,526 view
彼氏とは別に男友達を作るべき理由!優しいメンズは常に確保♡

彼氏とは別に男友達を作るべき理由!優しいメンズは常に確保♡

彼氏だけに夢中になっているのは、実は危険!今回は、彼氏と別に男友達を作るべき理由についてご紹介します。
Erica | 895 view
2018年は最強のモテ女『手放したくない女』になる♡!!

2018年は最強のモテ女『手放したくない女』になる♡!!

モテる為にとダイエットをしている女子も多いと思います。 でも、ちょっと待って!男心を本当に理解していますか?? 痩せるためにとダイエットをしている姿、逆にモテるチャンスを逃しているかも・・・?!
MiKi | 6,051 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MiKi MiKi



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜