2017年3月21日 更新

【ピンク×ミラーネイル】or【ピンク×パイソン柄】を取り入れて、旬な指先をゲット!

276 view お気に入り 1

人気のピンクカラー!トレンドを組み合わせた春ネイルデザイン

まだまだコートは手離せないくらい寒いですが、私のサロンでは春を意識したピンクカラーのデザインが増えてきました♪
ピンクは年中通して人気のカラーですが、やはりこれからの時期はピンクを注文されるお客様が特に多くいらっしゃいます!
そこで、ピンクカラーと今年のトレンドを組み合わせたネイルデザインをご紹介します。

人気継続中のミラーネイル。春ネイルには、ピンクミラーが正解♪

去年から大人気だったミラーネイル。
冬の寒い時期は、シルバーやゴールドのカラーが多かったですが、春バージョンでピンクにされる方が増えてきてます。
ミラーネイルをピンクに変えると、ハードなイメージになり過ぎず少し甘めの仕上りになりますので、まだミラーネイルをやったことの無い方にも取り入れやすくてオススメです!
「でもやっぱり10本全部は……」と、抵抗がある方もいらっしゃると思います。
そんなときは、マットなピンクのカラーと組み合わせたり、ストーン盛りと組み合わせたりと、ミラーネイルのポイント使いがオススメです!
他のデザインに合わせると、トレンドも押さえつつもかわいくなりますよ♪

ファッションでトレンドのパイソン柄。ピンクと合わせて上品仕上げに

今ファッションでトレンドの”パイソン柄”を、ネイルに取り入れるのもオススメです♪
“パイソン柄”とは、いわゆるヘビ柄のこと。
どうしてもクールで格好いい仕上がりをイメージしがちですが、ピンクと組み合わせると強めのイメージから少し柔らかくなり、大人かわいく仕上がります。
スモーキーなピンクと合わせると、大人女子で落ち着いた雰囲気に、青みがかったピンクと合わせると幼くなりすぎない大人かわいいデザインに♪

どちらを選んでもトレンドを押さえたピンクネイルのデザインに

ミラーネイルとパイソン柄、印象は全く違いますが、どちらも少し大人なデザイン。
どちらを選んでも、トレンド感はばっちりですし、デザインの幅も広いので、いろんな気分で楽しめると思います。
寒い日が続きますが、爪先から春を取り入れてオシャレなネイルを先取りしてみてはいかがでしょうか?

ネイルアーティスト/二村友美(nail first)

関連記事

1 件


この記事のキーワード

この記事のキュレーター

authorsbeauty authorsbeauty




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜